07 | 2017/08 | 09

 


やばいやばい。 

旦那様が実家に帰ってしまわれました。

・・・いえ、別に夫婦喧嘩だのしたわけではないですよ?(汗)
単なる里帰りです。
たま~に一人になると自宅が広く感じられますね。
さぁ何しよう・・・。
とりあえず、一人でこっそりミ○ストップのいちごミルフィーユパフェを食べたことは内緒です。


最近脳内が末期でヤヴァイヤヴァイ。
え?前からじゃないのかって?
そんなこと言・わ・な・い・で(死亡。)
何がヤヴァイかって、ここ最近アニメしか見てないことだよな・・・。
友達にドラマの話されても分かんねぇっつーの。
だからって新作アニメの話されても分かんないっすけどね。。。
要はゴン太と話す時はとりあえずガンダムネタ振ってくれよって事。(←は?!)

少し前までかなり一般人らしき生活をしていたのですが、ここ最近またしても夫婦でどっぷりとヲタク生活にハマっております。
旦那様はネトゲ廃人になりそうです。(笑)
ゴン太は2次元の世界に逃げそうです。

今一番欲しいモノはミクのフィギュアってあたり、もう末期としか思えんね。
もうダメかもしれん。
あ、前から末期脳だから問題ないのかw

・・・死亡。


今更ながらコスプレ熱が再発してきております。
どなたか初音ミク、ランカ・リー、シェリル・ノーム、涼宮ハルヒのコス安く売ってるところをご存知でしたらこっそり教えて下さい。(笑)

あっという間に。 

あっという間に連休も終わってしまいましたね。

相変わらずの超不定期更新、ゴン太です。
皆様連休は楽しまれましたか??


我が家は連休中だというのに普段と全く変わらず、いつものごとくアニメ三昧な毎日でございましたよ。(笑)
最近旦那様は「フルメタル・パニック!」にハマりすぎてことあるごとに「サー、イエッサー!!」と言ってきます。
・・・私も千鳥のよーにハリセン持ち歩くべきでしょーか。
鋭いツッコミ練習中でゴザイマス。


そんな中、今更ですが「MS08小隊」をしっかり見始めました。
前に軽~く見たことはあったんですが、しっかり見るのはこれが初めて。
いやいや、ハマりましたよ。
特にお兄様の変態っぷりが。(笑)
一番ハマったのはOPの「嵐の中で輝いて」でしょーか。(←そこかよ・・・。)
未だにガンダムの時系列を把握しきれていないので、さらに精進したいと思う毎日であります。

そんなこんなで連休終了。
ああ、もっと時間があったらなぁ・・・。
初音ミクとかやってみたいのに。。。

時間ってなんでこんな早く過ぎるんでしょーね。
これじゃあPSP買ってペルソナやれるのもいつになることやら・・・。

とりあえず、デビルサバイバーに手をつけるとこから始めよう・・・。

サルーサ。 

またまたモラタメ.netさんからの案件です。

今回はヤマザキナビスコさんのコーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入りの2種類を頂きましたぁ~やほーい!!めっちゃ欲しかったんですようコレ!!!

1

さっそく頂きましたコーンチップって、名前からしてもうポテトチップスとは違うんですよね。(当たり前だ。)
まさに、とうもろこし。(表現が貧困すぎ・・・。)サクサクの、某と○がりコーンをうすーくした感じ。あれよりもさらにサクサク感が溢れまくってますよ。

このサクサクチップスにこれまた絶妙なサルサソースをディップしていただくわけですが、このね、ソースがまたんまいのよぅッコーンチップと合って何とも言えないハーモニー。素敵すぎ。素敵すぎですよ、ナビスコさん!!!
もう、一生ついていきます、私。(いらねっつの・・・。)


いやぁ、コレはいいですよぅ!!!
お酒のつまみにも、ちょこっとコバラが空いたときにもバッチリ。
買いだめしときたいくらいです。

サルサなだけにテキーラと合わせてみるのもいいかもですね

皆様、是非お試しあれ

爽やかになる・・・。 

今回の記事はモラタメ.netさんからの案件です。


先日応募した「カルピスウォーター」、当選しましたぁ★やったね★
てコトで、早速試食。
カルピス大好きなんすよ~vv
あの、爽やかな味。
若干後味残りますが・・・。それもまたヨシ。
うま~っっvv

なんつーかね、青春の味ですよね、うん。
飲むと青春時代のほろ苦い、甘酸っぱい記憶を想い出します。

・・・そんなんナイですけどね。
まぁとにかく大好きです、カルピスウォーター。
初恋の味です。(多分。)
みなさんにはどんな味なんでしょーね。

カルピスウォーターと言えば、毎回きゃわゆい女の子が出てるCMが胸キュンなのですが、今回のCMの川島海荷ちゃんもきゃわゆい。
なんとも言えない初々しさがもぉ~たまらん!!!といった感じですね
女の子はあれくらい恥じらいがあるのが可愛いのです。
うん、ファンになりました、私。
CM見て胸がキュンキュンしました、私。

・・・違う病気かもしれません。

さーて、これからまたカルピスウォーター飲んでときめいてくるとしますか。(←意味不明・・・。)

もふもふ。 

最近夫婦で新しいアニメにハマり始めました。
ブログでは大変お世話になっていますあきさんもハマっていらっしゃるようで、余りのシンクロニシティにまたまたビックリしたのですが。
そのアニメとは。

「フルメタル・パニック!」

今更ですが。
何故か今更なのですが。

簡単にストーリーをご紹介しますと。
世界最強といわれる特殊部隊「ミスリル」に所属する戦士、相良宗介。
彼は日本の高校に通う美少女「千鳥かなめ」を守るため、彼女の高校に転校生としてやって来る。
そこで巻き起こる一人戦争状態。一方で、「千鳥かなめ」をめぐって暗躍する組織。
学園ラブコメ、軍事サスペンスの両方を持ち合わせたSF冒険活劇、ここに参上! (以上、BS HPより抜粋。)

まぁ~詳しくはwikiでも検索して下さいな。(笑)

きっかけは深夜枠での放送。
この「フルメタル・パニック!」、一応シリアス編の本編と、短篇の完っ壁に学園ドタバタラヴ(?)コメディの「フルメタル・パニック?ふもっふ」と2種類あって、ちょーど深夜でふもっふを放送してたんですね。
偶然それを見た旦那様、軍事ネタ&兵器ネタの余りの多さに大爆笑、そして大ハマリ。

で、ついにレンタルしてきて上映。
それを見たゴン太もハマリ・・・と、ヲタクの連鎖。

だってさ、普通のアニメで毎回爆破だのロケットランチャーだの地雷だの、出てこないでしょ・・・。
今度はミリタリーヲタになったらどーすんの、私・・・。
夫婦揃ってミリタリーヲタはそーとーヤバイっす。多分。


まぁ、兎にも角にもオススメです、ふもっふ。
絶対ふもっふのが面白いです。
軍事ネタに興味のある方は絶対食いつくハズ。(笑)

騙されたと思って一度ご覧あれ♪

・・・騙されたらゴメンねっvてへっ★(←死亡。)
