10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


侵略は着々と。 

日に日に妹の侵略が激しくなっている、ゴン太家です鼻血
すでに妹が家にやってくるのは日課になりつつあります。
昨日もやっぱり来ました。
昨日は特に何かをしている様子はなく、置いてあったお菓子をつまんで帰っていったので安心していたのですが。

帰宅後、冷蔵庫を開けようとしてふと上を見たらこんなことになってました。

コレ↓
画像1


な・・・なんか持っとるーーー!!!アップロードファイル

カレクックが、お菓子を誇らしげに持っています。

・・・意味分かんねぇ落ち込み

そして、いつも寝る前に玄関に置いてあるハーブやらワイルドベリーやらの栽培キットに水やりをするのですが。
寝る前に水をあげようと玄関に行ってみたら。

こんなんなってました↓

画像2


なんでやねんげろげろー!

せめて、せめて玄関だけは可愛らしく新婚さんらしく、可愛い雑貨やら栽培キットやら、後ろにひっそりと見えるトトロを飾ってみたりして精一杯の乙女度アピールしていたのですが。
ですが。

・・・一体どうしろと?

他の雑貨との調和を全く無視したステキ配置。
もう何も言えません・・・鼻血
お願いだから、お願いだから玄関だけはヤーメーテー(号泣)

昨日飲み会で酔っ払って帰ってきてそのまま寝ていた旦那様、コレに気づかなかったらしく、朝出勤前に発見し
「なんじゃこりゃあぁぁぁ!!!アップロードファイル
と、松田優作のように叫びながら出勤して行きました。

・・・妹にバレないように、今日帰宅後こっそり移動さっせようと思います(涙)


スポンサーサイト

コメント

大爆笑です!!
これで出迎えられたいwww

ではでは。

ゴン太→あきさん
是非ゴン太家にいらっしゃって下さい(笑)ギニュー特撰隊がお出迎えします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/183-52751f76

