10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


あ~あ。 

昨日、改めて旦那様に

「お前ってホント脳内腐ってんなぁ・・・。」

と言われてしまったゴン太です落ち込み
原因は分かってるんですよ。間違いなく妹が持ち込んだ「純情ロマンチカ」

久々BL読んでたらハマってしまい、とりあえず男の子2人揃ったらカップリング成立、みたいな脳内になってるよ!!どうしよう!!
・・・みたいな話を旦那様に言ったところ、冒頭のような返事が返ってきました落ち込み
いいんだよ、もともと腐ってんだから!(←開き直り。)

そんな旦那様、なかなかロマンチカを読み進められていないようです。(当たり前か・・・。)
妹に「まだ1巻の途中までかよ?!泣けんのは2巻~4巻だ!!」と、叱られていました・・・。
妹、強し・・・鼻血

さてさて。
先週、金曜日に会社で新入社員の歓迎会があったのですが。
今お酒が飲めないゴン太は車で行ったのでみんなの送迎をしていました。
1次会で結構みなさんベロベロに酔っ払っていて。
で、その流れで2次会カラオケ行くぞ~!ってコトになりました。
計9人くらいだったんですが、その中で素面は私とヲタリーマンさんのみ。
他の人は結構イイカンジに酔っ払いグダグダになっていたので、ゴン太も油断してついついやってしまいました、

会社カラオケでアクエリオンを歌うという暴挙を・・・アップロードファイル

とりあえずパチンコ好きな課長がいたので巻き込み一緒に歌わせ、「何で知ってるの~?」という声には「パチンコのCMでよく流れてますから!!」で乗り切り、アニメについてはヲタリーマンさんが語っていたのでとりあえずゴン太ヲタクはバレていない・・・と信じたい。

・・・あ~あ。
やっちまった。
やっちまったよ、どうしよう。。。

そんな結婚式1週間前。

・・・脳内腐りまくってんよ、私鼻血

一応、今日出勤したら机もちゃんとありみんなもフツーに接してくれています。
・・・どう思われてるのか、聞くのが怖い・・・落ち込み
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/184-4d9df337

