10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


とうとう。 

とうとう結婚式まであとわずか4日です。
ヤバイ・・・。
やることはたくさんあるんですが、やりたくなくて現実逃避中です。だからブログを更新してるんだよね。
まるで夏休み最終日。
たくさんの宿題を前に「どうしよう・・・」状態。
もしくはテスト前になると急に部屋の掃除をしたくなったり。
掃除途中にマンガ出してきて読んでみたり。

まさにそんな感じの日々を過ごしております。

・・・すっげ、ダメダメ落ち込み

もうさ、リングピローとかさ、あと4日でどーすんのよ?私。
なんで4ヶ月近くほかっといたんよ、私?
あれだけ旦那様に「絶対ムリだから出来上がったのを買っとけ」と言われたにもかかわらず、意地で製作キットを買ってしまった以上やらねばなるまい。

・・・ああ、現実逃避。

「最強パレパレード」とか歌ってる場合じゃないよ、私。

とりあえず、選曲は決定しました。
お色直し後坂本真綾の「プラチナ」で入場します。
ドレスじゃなくてさくらのコスのが合うんじゃなかろうか?

・・・でも、それをやってしまったらホントに私の人生終わると思うので全力で自重します鼻血

はぁ・・・。
気が重い。
これってなんて5月病?(←違うって。)
スポンサーサイト

コメント

プラチナいい曲ですよねv
結婚式はいかがでしたか??

ようやく。

ゴン太→あきさん
ようやく更新できました!!
結婚式・・・、ブログで続々更新していきますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/185-3105bb81

