10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


一番くじ。 

やっと旅行編が終わりました。
長々とお付き合い下さった方、ありがとうございました絵文字名を入力してください

さて。
妹情報で、16日からコンビニで一番くじドラゴンボールが始まったそうです。
15日夜、もう出てるかもしれん!という妹に連れられて、コンビニへ。
丁度運良く始まってました、一番くじ。
1回500円、券をレジに持って行きレジでくじをひく。
大体コンビニって若いお兄ちゃんやらお姉ちゃんがレジをやってますよね。そんな中レジでドラゴンボールのくじを引く、なんてかなりの屈辱!!
・・・と私なら思ってしまうんですが。
全く動じない妹。さすが大物。

今回のレジはおばさんと店長さん、だったため比較的ひきやすい環境に。
妹が言うには今回の景品はハズレがない!!とのことで、全種類コンプリートするのだとか。
で、早速2回引いてきました。

結果、ぬいぐるみとカリン塔(3種類あり、繋げるとカリン塔完成、とゆーボールペン。)が当たり、コンビに内で大喜びの妹。

なにやらクオリティの高さを絶賛してました。
・・・こいつ、ヤバい。げろげろー!
本気で全種類コンプリートするつもりらしく、どうやら毎日コンビニへ通っている模様。
さすがに一人だとちょっとは恥ずかしさがあるらしく、色んなコンビニを転々としているようです。

そんな妹、ついに人海戦術に出るようで。
先日、旦那と私に向かって
「お前たちに1,000円ずつ配給するので毎日コンビニでくじをひいてくるように。」
とのお達しが出ましたアップロードファイル
マジすか?

・・・いまだに配給はもらえていませんがくじやってこないとかなりの勢いで怒られそうなので、今日辺り会社帰りにコンビニ寄ってこようかと思います(涙)

なんかもう、姉ってゆーか下僕っすよ、私鼻血
スポンサーサイト

コメント

さすが妹さんww
しかしこれはやらなければ!!
明日コンビニ行ってきます!!

妹さんに「デトロイト・メタル・シティ」のガチャをしろとのお達しを(笑)

やってるコンビニはKとミニストップです!

ゴン太→あきさん
是非!ぬいぐるみはかわいかったですwやってないコンビニもあるのでご注意を!!

そんなに好きなんですか!(笑)

ゴン太→ユリノフさん
ゴートゥDMC!(笑)
ハマりすぎです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/194-1ca846e5

