10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


曲解。 

最近、旦那様のリクエストで「ガンダムF91」と「逆襲のシャア」を見ているのですが、Z,ZZをビミョーにしか見ていない為イマイチ人物やら機体が覚えきれませんアップロードファイル

F91については、とりあえず分かったことは

・主人公→シーブック
・ヒロイン→セシリー
・鉄仮面→変態
・連邦→ヘボい。
・クロスボーンバンガード→宇宙海賊

こんなカンジ?・・・ダメすぎだろ落ち込み
個人的にセシリーは結構好き。F91もなかなかかっこいい。
鉄仮面は見た目からアウト。

「逆襲のシャア」はまだ見ている途中なのですが、

・クェス→ワガママすぎニュータイプ。ある意味KY?
・シャア→リアルロリスキー
・ギュネイ→リアルロリスキー
・・・ジオンてロリコンばっか?
・ミライさん→なんだか若返った?
・ブライト→全く変わらず。
・アムロ→ブライトにタメ口!!
・連邦→やっぱヘボ・・・。

νガンダムのファンネル装備はカッコイイ。でもそれ以外の連邦の機体のショボさに涙が止まりません。どちらかと言えば連邦派だったのに。

とりあえず、最強のニュータイプはカミーユで次がシーブックなんですよね!
それ以外はまた勉強します。
ララァに取り付かれっぱなしのシャアは、ロリ決定てことでおk?

そう言えば先日、「ラーゼフォン」全話見終わりました。
なんか最後の方グダグダでガッカリですアップロードファイル
途中までは好きだったのに。
エヴァを意識したとしか思えないエンディングに、かなりガッカリ。
でも劇場版もちゃっかりレンタルしてきてしまった、てことは実は好きなのか、私?

ラーゼフォンとガンダム並行して見ていたら機体がごちゃ混ぜになりました。
そのうちガンダムの顔から羽根が生えても驚かないよ、私!(笑)
スポンサーサイト

コメント

最強のオールドタイプはヤザンです!(笑)

シャアはオチでマザコンにされちゃったかわいそうなキャラなのです(涙)

最強。

ゴン太→ユリノフさん
最強のオールドタイプはランバ・ラルじゃないんですか?!
シャアの言動に始終涙目でした(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/195-db7c7abc

