10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


曲解2。 

「逆襲のシャア」見終わりました!

シャアの「ララァは私の母親になってくれたかもしれない女性だったんだぞ!!」という涙目の訴えに、真剣にリアルロリスキーの恐ろしさを感じました。
・・・え。そーゆー話じゃないって?

なんかね、逆シャア、面白いんですけど、好きなんですけど、個人的にシャアとアムロ、行方不明・・・て終わりはなんだかスッキリしないのは私だけ?
まぁ、どちらかが勝って終わる、てゆー終わりは納得いかなかったんでしょうね。
エンディングの「みんなでアクシズを押せば地球は助かる!」作戦、感動しました。
さすがνガンダム、伊達じゃないっす。
とりあえず近々Z、ZZを見ないと。
時代の流れを無視して見てしまった為、ちゃんと宇宙暦にそって残りは見ることにします。

ついでに。
「ラーゼフォン劇場版」も見たんですが。
見たんですが・・・・・。
こんなんあり?
TV版とストーリー違いすぎるよ!!てな展開に旦那様とツッコミまくり。
オイオイ、なところが多々。
しかもTV版の使いまわし映像が多くて涙目。
TV見てた意味ないじゃん(涙)
EDの坂本真綾の曲は良かったんですけどね。
映像もキレイでしたけどね。
う~ん、なんだか納得いかず。
でもまぁ、好きです、ラーゼフォン。

最近旦那様が「ACE3」をやってるのでマクロスやらナデシコやら、色々見たくて仕方ありません。
マクロスと言えば私の中で「マクロス7」なんですけどどうやらそれは間違った見解だということを最近知りました。
でもマクロス7が見たいんです!

てことで、今日もまたGEOでレンタル決定。
スポンサーサイト

コメント

エンディングの「BEYOND THE TIME 」でキモ泣きましたか?
マクロスといえば「デカルチャー」なのです(笑)

7はダメですか?(笑)

ゴン太→ユリノフさん
ED前にシャアのセリフで既にキモ泣きです(笑)
「デカルチャー」!!文化ですね!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/196-25e39f08

