10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


喜んでいいのやら。 

昨日。
仕事のクレーム処理の為プチ出張し、一日中暑い倉庫の中で検品作業をしてきました。
・・・ヤバイ。文科系なのに、私落ち込みそもそもヲタクは体力ない、てのが定説ですよね。
普段会社で一日中座っているため、かなりのハード作業。立ち尽くしたまま、重い商品を検査する。クーラーも付いていない倉庫で。
汗ダラダラ。とてもお見せできる状態ではありません。
クタクタです。筋肉痛です。
最近は歳のせいか一日遅れで筋肉痛がやってきます。
・・・泣いてもいいですか?(号泣)

体力消耗し、残りHPが20くらいだったので家に帰ってから家事をする気にもなれず。
外食、とゆー超手抜き主婦。ごめん、旦那!!

で、ゴン太+旦那+ゴン太家一同、とゆーメンツで外食に行ったのですが。
その席で、いつものごとく妹がワガママを言い出しました。
なんでも、「今日はどーしても買い物に行きたかった!!」とゆーのがヤツの主張で。
この疲れきったゴン太にご飯食べたら買い物へ連れて行け、などとぬかします。
時間も遅いし疲れきってるし、て理由で
「無理!!」

と断固拒否していたんですが。
まだまだ妹には甘い旦那様、ゴン太に構わずOKサインを出してしまい。
HP20で外食後コンビニへ繰り出すことに。
ヤツの目的はもちろん、「一番くじドラゴンボール」ですよ!!
確実に一番くじやってるコンビニへ連れて行け、とゆー傲慢な態度を取り、帰り道のコンビニもスルー。
わざわざ遠いコンビニまで拉致られました鼻血

で、コンビニでくじをやったんですが。
開始から結構日にちが経っている為、商品があまり残っていない。
ぬいぐるみは悟空のみ。カリン塔に至っては3種類のうち最上部のみ4つ残っている状態。
これでカリン塔だったらやだな・・・と思いつつ妹と1回ずつ挑戦。
妹はぬいぐるみが当選。すでに持っている悟空でしたが、カワイイから許す、とゆーワケの分からんことを言っていました。
ゴン太、なんと。。。まさかのカリン塔アップロードファイル
い・・・いらねぇげろげろー!
一番上だけあってもどーしろと・・・。

それを見ていた旦那様、じゃあ俺が!!と勇んでくじを引きにいったんですが。
カリン塔、残り3つしかないとゆーのに、まさかのカリン塔当選アップロードファイル
レジのお兄ちゃん、苦笑。
ありえない!!また最上部だし!!いらねっての!!!

カリン塔、残すところあと2つ。
残りはA賞の亀仙人フィギュア、B賞ブルマフィギュア、メモ帳、四星球。
これでカリン塔当てることはまずないだろう!!
と、妹と旦那の制止を振り切り、何故かむきになってくじをやりたがるゴン太。
レジのお兄ちゃん、またかよ・・・とゆー展開にニヤニヤ。

ブルマを当てる!!と意気込んでひいた結果は。

なんと、A賞。
亀仙人フィギュアげろげろー!

ドラゴンボール


・・・い・・・いらない・・・鼻血

それでもレジのおばちゃん、お兄ちゃんは何故か大喜び!!
すごいですよ!!これみんな狙ってるの!!!すごいすごい!!
と、フィギュアを渡してくれました。
妹よ、コレどうするんだ・・・。

旦那様、爆笑。
店内にいた若いお兄ちゃんのグループもうけてました。
ああ・・・またアホやったよ、私落ち込み

帰宅後。
旦那様の提案でネットで売るか、とゆー意見も出たのですが、何故か妹が売らない、と言ったので現在実家の居間に飾られてます、亀仙人。

・・・・・。
ますます実家がカオス化しました鼻血
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/198-8f1dc8c4

