10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


気になって気になって。 

最近旦那様がやってるPS3の「ACE 3」が気になって気になって仕方ないゴン太です。
とても面白そうなのですが、なんだか難しそうなのでゲーム上級者になるまで見てるだけで我慢をしているのですが。

その中に、「ウイングゼロ」も登場するのですよ!!
はー!!かっこよか!!
めちゃかっこよか!!
ウイングゼロ、最強w
パイロットはもちろん、あのヒイロです。
「私を殺しにいらっしゃーい!!」
いやん。ヒイロ大好き。
でもWはガンダムファンの方からはかなり不評らしく、ACE3でも他のキャラは結構ストーリーに絡み喋るのですが、ヒイロはほとんど喋りません。残念・・・。

そんな「ACE3」。
最初はウイングゼロばかり見ていたのですが、最近になって旦那様が「キングゲイナー」を使い始めました。
「キングゲイナー」見たことなかったので、初めてロボ・・・とゆーか、生命体を見たのですが。

すんげ。

なんすか、あの頭のモジャモジャ。
気になるー!!気になるー!!
オーバーマン、かっこよすぎw
一目惚れです。
早速DVDをレンタルしてみました。
まだ見ていないのですが、今から楽しみで仕方ありません。

ACE 3 ←オーバーマンを知らない方はこちらを是非!!

キーングゲイナー!!ww
スポンサーサイト

コメント

キングゲイナーの主題歌を歌いながらダンスする動画をうpして下さいね(笑)

よろしくぅ。

ゴン太→ユリノフさん
もちろんオーバーマンがダンスする動画ですよね!!(笑)
手始めにユリノフさんのお手本を見せて下さい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/200-cd0c6c57

