10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


一緒に踊ろう。 

キーイーングー キーイーング ♪
キングーゲーイナー♪

ただ言ってみたかっただけ。

昨日ようやく、キングゲイナーOPのみ見ました。旦那様、妹と一緒に。
富野サイコー!!オーバーマンテラカッコヨス!!
踊ってるよ!!踊ってるよ!!
なんだあの動き~ww
もう、キングゲイナーすごすぎます。
まだOPしか見ていないくせに期待でドキドキが止まりません。
ノンストップ・トキメキ。
オーバーマン一目惚れ。
かっこよすぎ。
てか、なんで踊ってるの?

そんなオーバーマン、ACE3で戦闘せずに放置プレイをしておくとひたすら踊ってるそうですね。
昨日旦那様が見せてくれました。
オーバーマンフルバージョンを。
すんげw
あと、∀ガンダム、同じくACE3で放置しておくと洗濯物をつるされる、と。
なんでこんなとこ手が込んでるんでしょう。
面白すぎます、ACE3。
∀ガンダム、ひげなのに強いなんて予想外。
それ以上にオーバーマンが強いのが想定外。
ああ、すてきキングゲイナー。
すでに崇拝しております。
早いとこOP覚えてオーバーマンと一緒に踊らねば!!
キングーゲーイナー♪

今朝旦那様の見送りもキングゲイナーOPを歌って踊って行いました。
苦笑されましたけど。

・・・毎日こんなことやってる私はホントに末期ですね鼻血
スポンサーサイト

コメント

私が歌いますので、踊りはお任せします(笑)

では。

ゴン太→ユリノフさん
手始めにユリノフさんが熱唱している動画をうpって下さい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/203-094055b5

