10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


完成。 

完成しました。
先週日曜日の、ゴン太の友達のお宅訪問に合わせて旦那様が3日程で仕上げたのがコチラ。

画像


MGアッガイ。

しかも仕上げてちゃっかり体操座りをさせ、いそいそと玄関に飾ってました。
ちょっと分かりづらいんですが、ちゃんと体操座りをしてます。
ホントはもっとちゃんと座るはずなんですけど。
置き方が悪かったのかなぁ?
で、日曜日。
友達、玄関入って速攻気付きましたよ。

「・・・アッガイが置いてあるあたりが、さすがゴン太家・・・。」

すんません落ち込み
夫婦揃ってヲタクですんません・・・アップロードファイル
私が玄関を可愛らしくしてしまったので、華やかなアレンジフラワーやグリーン、ちっちゃい動物の置物やハーブに紛れてアッガイが佇んでいます。
見事に・・・調和しねぇ鼻血
なんだかカオスです。
腐海です。
方向性を見失ってきました。
私はどっちに行きたいんだ、と。
可愛い家にしたいのか。
ヲタクな家にしたいのか。

ただね。
来てくれた子にとっては、現状過ごしやすいみたいです、我が家。
やっぱりヲタクオーラが漂ってるからかしら・・・。
スポンサーサイト

コメント

はじ

しぶいー。MGアッガイっすか。
私も玄関ガンダムまみれにしていますが、プラモデル作る暇が無く、MGリックドムが部屋の片隅で泣いてます。
ガンダムコレクションの殆どを、息子に壊された隠れヲタクです。
これからも遊びに来ます。
良ければリンク貼らして下さい。

コメントありがとうございます!!

ゴン太→基山さん
初めまして。コメントありがとうございます☆
MGシリーズは中身がスゴイですよね。大きさもGOODです。玄関がガンダムまみれですか!是非拝見させて頂きたいですw
リンクありがとうございます!こちらも是非リンク貼らせて下さい☆ブログにお邪魔しますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/206-e59747ab

