10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


萌えまくり。 

昨日、早速購入してきました。

「P4」!!

帰宅後早速OPを見てみる。
P3に続きかなりポップなカンジです。オシャレ。
OPムービーもかなり凝っています。P3とキャラデザインが同じ方なんですが、絵もとってもキレイ。
そして、アニメがなかなか多い。
スバラシイです。ステキです。

ちょこっとだけ見てやめるつもりが、なかなか面白くもうちょっと、もうちょっと・・・とやってるうちに夜中になってました。おかげで仕事中眠い眠い・・・鼻血もうすでに帰りたいです鼻血

毎回毎回主人公の名前を何にするかで迷うのですが、今回は主人公がメガネを装着する、とゆーことで南条くんにしてみました
やっぱりメガネと言えば南条くんでしょうステキメガネの代名詞です。さらにツンデレ

ただ、主人公の性格はかなり南条くんとは違いますけどね・・・。
けっこうクールかと思いきや、意外と明るい感じでした。

そして、ヨースケのメガネにかなり萌えましたよ
ややヘタレメガネ。
うふふふふ。
cv.は森久保さん。
うふふふふふ。

週末はP4ですね
ああ、続きが気になる・・・。
スポンサーサイト

コメント

あたしも今日購入しました!!
そして主人公の名前南条君ってあたしもつけちゃいましたよ!!

なんというシンクロ率でしょうw

運命を感じます。

ゴン太→あきさん
やっぱり南条くんですよね!!もう、あきさんとは運命を感じますw
いつかお会いしたいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/208-00080ea8

