10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


休日の過ごし方。 

どうも!昼休みになるとやたら元気になるOLです。
お昼のチャイムと共に眠気が吹っ飛びます。
1時になったらまた睡魔に襲われます。
・・・ダメOLめ鼻血

土日はガッツリ「P4」進めました。
ええ、旦那様が。
私が買ったのにー!!のにー!!
2人ではできない為傍観してました。
ボス戦とか見てましたよ。
やたらレベル上げ頑張ってました、旦那様。
RPGの進め方でも気が合わず、レベル上げが楽しみな旦那様とそんなんすっ飛ばしてとにかくストーリーが知りたいゴン太。
まぁ、ある意味需要と供給の一致、てことでストーリー楽しんでます。
早く新しいペルソナ作ってくれー!シーサーとかwフロストくんとかw
毎回毎回、フロストくんのかわいらしさにヤられます。
ああーあの丸っこいカンジが何とも言えず・・・カワユス
早くキングフロストくんを使えるようになって下さい。

さて。
そんなワケでP4は当分回って来ないので、久々に放置していたDS「レイトン教授と悪魔の箱」をやってみました。これっていつ出たっけ?
かなり飽き性な私は、「すばらしきこのせかい」クリアしないまま「レイトン」を購入、その後結婚式でバタバタした為すっかり放置、ガンダムばかりやってました。
久しぶりにやると、ストーリー・・・さっぱり分かんねぇ鼻血
どんな話だっけ?どこまで進めたっけ??
P4に夢中になりすぎて忘れちゃったよ!!
これはまた最初からやり直しか?!

・・・レイトンクリアするまでひぐらしはおあずけです。
ああ、この飽き性なんとかしなくちゃ・・・落ち込み
スポンサーサイト

コメント

休日の半分はゲーセンで音ゲーのレベル上げをしているのは…僕ですが何か(笑)

昼休みになると逆に僕は眠くなります、ゴン太さんみたいに日記を書くだなんてとてもとても(笑)

休日は。

ゴン太→としさん
休日の半分は睡眠です(笑)
ネットをしてる時は元気ですよ~^^仕事中は眠いです・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/209-df16c7b7

