10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


幅広いなぁ・・・。 

連日旦那様が深夜までP4をやっていてさっさと寝てくれません(涙)
しかも夜中にお腹すいた~と言っては何か食べるものを作って、と言ってきます。
しまいにはビールを取ってくれだのお茶をついでくれだの・・・。
早く寝て下さい(涙)
まぁ横でP4見てる私も私ですが落ち込み
とりあえず夜中のビールと間食はメタボ予備軍になるのでやめて下さい(切実)。

ということで、昨日もやっぱりP4をひたすらやってた旦那様。
ついにレベルが上がり、フロストくんを仲間にしました!!やほーい!!
ヒーホ言ってました、フロストくん。
かわゆいー!!!欲しいー!!
ゲーセンのUFOキャッチャーでフロストくんのぬいぐるみがあれば全財産を投入してでも取りにいきます。
ぬいぐるみ出してくださいよ、アトラスさん!!
フロストくん、何気に強いキャラなのですが、昨日は悪魔合体で火炎耐性をGET,ついにフロストくんは氷結・火炎に対して無敵になりました。
強いよ、フロストくん!!
次はキングフロストだ!!
で、ストーリーを進めていたら妹フラグが立って笑いました(笑)
P3からコミュニティなるものがペルソナシリーズに登場したのですが、友達やら部活やらのコミュニティで仲良くなったり活動したりするとレベルが上がり、ペルソナ作成時に力が上がったりレベルが上がったり、と色々ステータスがプラスになるこのコミュニティ。
昨日ついに妹コミュが登場!!
しかも「おにいちゃん」とか言われましたよ、主人公!!またしても萌えポイントですか?!
妹の属性は正義でした。今後は正義属性のペルソナを作り出すとレベルが上がります。
ついでに。
人妻フラグも立ちましたよ(笑)
1児の母親と仲良くなり、人妻コミュが発生しました。属性は節制。・・・なんか違う鼻血

アトラス、ついにヲタクを取り込む作戦でしょうか?
これでRPGに興味がなかった人もきっとP4購入するよね!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

ひ、人妻ですとぉ~!!

それは非常に気になる言葉…(笑)

そこまで設定が用意されてるならきっとツンデレもある…、と信じたいです。

そこに反応するのですか!!

ゴン太→としさん
ツンデレは恐らくヒロインがそうなんじゃないかと。
この先主人公とラブコメに発展するのかどうかが気になりどころです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/210-9ea8dc2e

