10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ヘタリアー!! 

パスタの国からこんにちは。

少し前から旦那様がめっちゃハマってる漫画、 「ヘタリア」をものすんごい薦められたので、読んでたのですが。
ようやく昨日読了しました。
ヘタリア、すんげ面白いんですけどー!!!

ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
(2008/03/28)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る


国を擬人化するなんて、なんて斬新なw
しかもその擬人化が的確に各国の特徴を捉えててワロタw
とりあえずイタリアはヘタレらしいす。
ヘタレなイタリア=ヘタリア。
タイトルはここから。
ヘタレでお馬鹿でダメダメで、でもなんとなく愛されるキャラ。
イタリアかわゆいw
そして、フランス。
先日フランスに行って超感動しましたが、これを読むとフランスって単なる女好き&ワイン好きのヘタレ兄ちゃんじゃねーかwとかなりイメージ変わりました(笑)
ちなみに日本。
とりあえずアメリカの意見に賛成。
いやぁ、よくここまで考えたな、と。

1万年と2千年前からヘタレてる。
ああ、イタリア大好きです

とりあえず。

パスターーーーー!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/211-bfeb9c87

