10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


もやし。 

最近家族ぐるみでハマっている「もやしもん」、先日妹がDVDをレンタルしてきたので昨日の夕飯時に見てみました。
かわいい~~~ハート
オリゼー、めっちゃかわいい~ハート
ニガーもかわいい!!きゃ~!!きゃ~!!きゃ~!!

OPが実写なんですが、菌たちがCG?で実写の中に溶け込んでるのが超かわゆい。
オリゼーの声も超かわゆい。
「ただやすー!!」
ぎゃ~!!!
かもされたい!!(笑)
あと、1話でL.ヨグルティも登場するのですが、日本産めっちゃイイっす。
「ござるよー」
「ござるか」
「ござるござる」
うん、和風(笑)
ヨグルティ、大好きです頑張れ乳酸菌!!

着実にもやしもんグッズが増えています。
リビングにはオリゼーのBIGぬいぐるみ、オリゼーのストラップを飾ってみました。
冷蔵庫にはマグネット。
携帯には酵母菌のストラップにオリゼーのシールまではりつけてみました。
かもされまくりw
スポンサーサイト

コメント

UFOキャッチャーの巨大オリゼーがどうしてもゲットできません(涙)

ゲーセンで。

ゴン太→ユリノフさん
気合でGETして下さい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/212-c7095bdf

