10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


またしても。 

何もしないまま3連休が終わってしまいまいました・・・

連休中もP4中心に動いていたゴン太家です。
P4の合間に行動する、みたいな。
一日旦那様の実家に行ったので、必死にヲタクを隠して頑張ってきました。
家ではすっかり安心しきってヲタク全開なので、たまにヲタクトークが全くできない場所に行くと辛いです・・・。
P4は順調に進み、どうやら腐女子的展開が期待できそうです(笑)
旦那様は雪子がお気に入りでコミュレベルをMAXにしたら彼女になってしまいました。
なにこのときメモ的展開
で、今度はヨースケコミュをレベル上げていた所、ある日放課後主人公がヨースケに呼び出されました。「大切な話がある。」って。
これはもう告白しかないですよね!!
しかも呼び出し場所は河原。
やっべ、キタよコレwww
ヨースケフラグ、ついに?!
しかも「思いつめた表情のヨースケ」(←ここ重要。)って、期待してイイってことだよね?!
「あのさ、俺、お前に言わなきゃいけないことがあるんだ・・・。」
キタキタキター!!!!!
早く告っちゃえよ、と期待大で見ていたのですが。
その後は期待したよーな展開ではなく。
2人で殴り合う、とゆー金八のよーな青春ドラマ的展開。
告れよ!!!
(だからそーゆーゲームでは・・・。)
でも、殴りあったあと、暗転し「やっぱお前ってスゲーよ・・・。」と意味深なセリフがッ!!!
ナニが?!
もう、腐女子にはたまらん展開ですよ!!!
こんなことばっか考えてる私、もうダメです。
とりあえずカップリングは主人公 X ヨースケでヨロシク!
スポンサーサイト

コメント

P4って?

私はまったく解らないんですが、腐女子代表の嫁さん(東京までコミケに出展する)は解ったらしいです。
・・・旦那さんがやってるんですか。
婦女子系は苦手です。嫁さんの漫画のネタやイラストの講評するくらいです。
ネタではBLBなど・・・・
BLBはブログ見て下さい。(宣伝)
昔は「エリーのアトリエ」とか一緒にしていましたが、今ではまったく無くなってしまいました。
ちょっと寂しいです。お二人が羨ましい。

ペルソナ4なのですよ。

ゴン太→基山さん
P4はペルソナ4なのです。
奥様ご存知ですか!!さすがですw出展されるなんて!
BLB、拝見しに行きますw
ゲームは基本2人でやってますよー。基山さんも是非!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/213-a86f3881

