10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


夏ですから。 

夏真っ盛りですね。
暑いです。連日の猛暑にすでにバテバテです
ヲタクは体力ないんだよー。(←偏見)こうも暑くちゃ仕事もやってらんねぇぜ!!
・・・いや、毎日大した仕事してませんが

で、暑さを忘れる為花火大会とゆーイベントに繰り出すことにしました。
来週の土曜日、旦那様の地元で大きな花火大会があるので見に行くことになったのですが、来るメンバーが旦那様の友人関係ばかり。
オンナノコがほとんどいません・・・鼻男9:女1、くらいの割合です。
てーか、私も女として見られてませんけどね。
そのグループ、ほぼヲタクな方々で占められているので、もうそろそろ私も実力を発揮しようかと思ってます。
薄々私がヲタクなのは感づいてるみたいなのですが、まだそこまでオープンにしていないので暑さのせいってことではっちゃけてきますよ。
もうジオングTシャツ着てってもいいよね!
ハルヒ踊っててもいいよね!
ヲタク、どんと来~い!!

花火大会はバーベキューをしながら見るので、河原で決行だそうです。
せっかくの花火ですが浴衣も着れません。
BBQやるのに浴衣なんて着ていったらタイヘンですもの鼻
そこで、地元のイベントは旦那様と浴衣で行くことにしました。
浴衣ってイイよね!!
うなじってイイよね!!
美人度2割り増しです。
きっと美人に見えるハズ。
浴衣着てたらヲタクも隠せるよね!!
どんな子でも可愛く見せてくれる最終兵器、浴衣の投入です。
ゴン太、頑張ります。(←何をだ・・・。)

ところで浴衣はガンダム柄とかないんですか?
早く出して下さい、バンダイさん。
スポンサーサイト

コメント

あったらほしい

ガンダム柄の浴衣いいですね。
ぜひ、マニアックな柄でほしいです。
アッサム、ブラウ・ブロ、ハウンド・ドック、ジャムル・フィン、ドッゴーラ・・・・。
ヲタクでは無いですよー。
普通のサラリーマンですよー。
パジャマはウルトラマンですが・・・・。
サラリーマン(普通)ですよー。

絶対領域をアピールする服装で3割り増しです!<何が?(笑)

発売に期待大。

ゴン太→基山さん
甚平でもいいですよね!私はアッガイ希望ですw
もう、ガノタであることを公表しちゃいましょう!(笑)

そんなに好きなんですか!(笑)

ゴン太→ユリノフさん
浴衣で絶対領域を出せということですか?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/215-e8dbec72

