10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


サミット開催だって。 

「待ってましたぁ!!おーまーかーせってねッッ!!」

・・・ちょっと言ってみたかっただけ。
今さらながらSEEDにハマってます。
シャニに続きアウルにもハマってきました。かわいいじゃん、アウル
声もかわいい森田さんですよ!!前田慶次ですよ!!うふふふふ。
ステキボイスです。カワユスです。
可愛い可愛い言ってたら、旦那様が一言。

「お前ってホントショタだよなぁ。。。」


いやいやいやいや。
「ホント」ってナニ?!今まで私ショタ的発言をしましたか?!
私が好きなのは美少年であって単にちっさいお子様が好きなわけではないのですよ!!べっ、別に美少年じゃなくても美青年でもいいんだからね!!
用はかわゆい子が好き、と。
・・・そーゆーの、世間じゃショタってゆーんだよ。
別にアブナイ趣味とかではありませんのでご心配なさらずに。

明日から世界コスプレサミットが開催されるそうです。
世界コスプレサミットって・・・すごいな、コスプレ。コスプレは言語の壁を越えるんですよ!!コスプレで異文化コミュニケーション。もう、いっそのことコスプレを学校の教材やら会社の制服やらにしたら日本の学生・企業はもっとインターナショナルになるんじゃね?
・・・なんて、くだらない事を考えてるのはきっとゴン太だけ。鼻
で、そのサミットにどうやら旦那様の会社の方が行かれるそうで。
ええ、参加側ではなくカメラマン側で。
・・・一体どんな方なんでしょう。
会社ではヲタクを隠している旦那様、詳しくはつっこめなかったそうですが、昨日コスプレサミットに参加の2人(てか社内に2人も参加者が!!)が入念な打ち合わせをされてたそうで。
どんな写真を撮ってくるんでしょうね。
気になりどころです。
2次元しか愛せない彼はサミットで新しい萌えを発見してしまうのでしょうか?
それを確かめに是非サミット参加したいところです。(笑)


べッ、別にコスプレしたいわけじゃないんだからねッッ!!
スポンサーサイト

コメント

私もだいすきです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/218-68990ff3

