10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


愛でる。 

土曜日、旦那様に連れられて花火大会行ってきました。
なんと、男9人+ゴン太+小学生女子2人+中学生男子+そのお母様とゆーメンバー。・・・繋がりが分からない藜肢実質オンナノコはゴン太のみです。こう書くとなんてステキな状況!!と思うのですが、ゴン太、全くオンナノコ扱いされませんのでおいしい状況ではありませぬ。
ただ、今回の花火は別の意味でおいしい思いをして参りました

旦那様繋がりで来ている男子はほぼヲタクな方々なのですが、その中に何故かBLに理解のある男性が2名程。しかも話しているうちに昔は本を作ってただの、コミケがどうだの、コスプレだの・・・。何でそこまで理解があるの、キミタチっ
で、とりあえずそのお2人とヲタクトーク&腐れトーク全開。
定番のガンダムに始まり、夏目友人帳やらマクロスFやら、ヴァンパイア騎士やら色んなトークをしてきました。
さらに受け顔・攻め顔はどんなカンジがいいのか、だの、理想のカップリングだの、なんで男の人相手にこんなこと話してるんだろう。。。とゆーネタまで藜肢
ちなみにその方、自ら「俺って受け顔だからな~」と言ってましたよ。イイんですか?!奥さんいるのに!!
・・・まぁ、確かに細くてスラっとした、女顔の方でしたけど。どちらかと言えば受けっぽいな、とかちょっと思っちゃったりしましたけど!!
で、その方ともう一人話しに加わってた方がビミョーにいい雰囲気なんですよね!!(←腐女子的見解。)
絡みがあるんですよ、イイところで!!
別に友達同士だからじゃれあっててもフツーなんですが、また受けっぽいカンジと攻めっぽいカンジでいい具合にカップリングできちゃうんですよね、これが!!
はう~
と、一人で萌え死にそうになってたら。

「この中でカップリングとか考えてるでしょ?」

と、思いっきり思考読まれてました・・・藜肢

だってだって、こんなに男の子がいるんだから1組くらいカップリングにしたって・・・ッ!!
ちなみに旦那様、どちらかというと・・・受け?(笑)

そんなカンジで花火そっちのけ、ヲタクトーク全開でしたよ!!
つか、3人で出店するか!って話にもなりました。
男の子2人はゴスロリで売り子さんです。
ああ、それもオイシソウ・・・ッ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/219-556d4c09

