10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


早く休みになぁれ。 

世間はお盆休み真っ最中ですね。

今日も仕事なゴン太です・・・藜肢ああ、早く休みになぁれ(涙)

妹も旦那様も9連休突入の為、働いてるのがツライです・・・9連休て!!9連休あったら海外だって行けるよ!!う・・・羨ましい藜肢
で、家事は全て旦那様に押し付け(笑)ダメ主婦な毎日を過ごしております。
ああ、なんて楽なの!!
朝は洗濯物を干してもらい、掃除をして布団も干して、洗濯を取り込みたたんでくれます。
ああ、主婦の鑑ッ!!完璧立場がありません、私
しかも飲み会だったので食事すら作ってません。
ああ、ダメ主婦の鑑・・・
ステキな主夫です、旦那様。
きっと一人でも生きていけます。
パラサイトしないと生きていけません、私。

・・・せめて連休中は家事頑張ろう藜肢
スポンサーサイト

コメント

9連休!?羨ましすぎです。
あたしは今日から3連休です。
それでも平日お休みというものは嬉しいですね。

家事をしてくださるなんてなんて素敵な旦那様!!ぜひうちにもwwww

休みが欲しい・・・。

ゴン太→あきさん
9連休もあったら仕事に行きたくなくなりますね。5連休でも行きたくなくなりましたが・・・。
家事、必須です!!彼氏さんにも家事してもらいましょう!!
  • [2008/08/18 12:20]
  • URL |
  • ゴン太→あきさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/222-490d0a8f

