10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


エンディング。 

昨日、旦那様がついに「P4」クリアしました~

な・・・長かった。
トータル90時間近くです。
それでも旦那様に言わせると、普通のRPGは150時間越えなんてざらにあるので短い方なんだとか。う~ん・・・。我慢できません、私鼻血飽き性な私はきっと途中で挫折することでしょう。
RPG大好き人間な旦那様はかなりやり込んでいました。全てのダンジョンを制覇し、隠しダンジョンも探し当て、見事にエンディングに辿り着きましたよ。
でもね。
今回のP4、何故にこんな恋愛色が強いのでしょう・・・。

ホント、途中からときメモですか?と突っ込みたくなるよーな展開がイッパイ。
クリスマスなんかのイベントごともちゃっかり彼女と過ごしてる主人公。
なんで!!ヨースケだろ、オイ!!

旦那様は雪子がお気に入りで、クリスマス雪子と過ごしてました。
さらに他にも彼女がイッパイ。
合計で3人が彼女になってました。更に一人フッてました。すんげ、主人公。
モテモテです。
彼女はアイドルです。
・・・これってなんてときメモ?落ち込み

どうしても主人公Xヨースケにしたい私は納得いきません。
旦那様がクリアしたので次は私の番です。
告られても全て断り続け、ヨースケと仲良くしまくります。
フラグが立つよ!!ヨースケフラグ!!
どっきどきです。
早くくっつけたいです。

あと、個人的にジャアクフロストのペルソナを作りたい。
可愛すぎです、フロストくん。
胸キュンです。

それにしても。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、隠しダンジョンラスボス強すぎだろ。。。落ち込み1ターンで2回の攻撃、しかもメギドラオンとか食らったらちょっとムリです、私。

ストーリーそっちのけでヨースケとくっつけることに全力を尽くします。
スポンサーサイト

コメント

あたしはまだまだです・・・。すごいっ!!

確かに恋愛色強いですよね。P3からうすうす感じてたんですが・・・。

クリアです☆

ゴン太→あきさん
なかなかEDは良かったですよ^^
P3よりもさらにときメモっぽくなってます・・・。
  • [2008/08/20 12:10]
  • URL |
  • ゴン太→あきさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/224-f8e6869b

