10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


妄想生活。 

かなり前のことなんですが。

仕事帰りにフラフラっと立ち寄った本屋で発見したこの本。


妄想乙女通信 (kobunsha BLコミックシリーズ)妄想乙女通信 (kobunsha BLコミックシリーズ)
(2008/07/31)
乙女☆妄想族

商品詳細を見る


思わず買ってしまいましたよ・・・落ち込み
ええ、自他共に認める妄想人間です、私・・・。

1冊に渡って乙女が萌えるシチュエーションやらカップリングやら、さらには擬人化ネタまで事細かに描かれています。
萌え!!

とりあえず。

眼鏡スーツ萌え!!
オシャレ眼鏡くんとかサイコウです。
ツンデレ上司とかたまりません。
やんちゃな新人Xツンデレ先輩、とか考えただけでヨダレ出そうになります。
・・・自重しろ、私鼻血

もうね、妄想が止まらないわけですよ。
男の子2人組とか、恋人同士に見えて仕方ないわけですよ!!
Watとか絶好のネタなわけですよ!!
美少年同士ならさらに萌え。
ああ~誰か私の脳内をなんとかして下さい!!
P4やってても主人公Xヨースケのストーリーが頭の中をグルグルします。
さらには旦那様がP4やってる隣で勝手にヨースケのセリフをアドリブで変えたりします。
うん、末期だね☆


最近理解がありすぎる旦那様、私がこっそり少年漫画に紛れ込ませていたこの本をちゃっかり見つけ、バッチリ読んでました・・・鼻血
いや、読むのはいいけどさ。

いかにも読みました、ってカンジでテーブルの上に出しておくのはやめて下さい鼻血

これ、少々傷つきます。
複雑な乙女ゴコロなの!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/225-54320d1f

