10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


Gの悲劇。 

昨日、会社の後輩ちゃんの送別会でした。
仲良くしてた子だったので残念な気持ちで送別会をしていたのですが。

1次会の宴会場を出て2次会、カラオケへ。
人数が結構多かった為(20人くらい)パーティールームででっかいモニター、という部屋に通されたのですが、ゴン太の席はモニター真前。
薄暗い部屋の中、みんなが熱唱している時に悲劇は起こりました・・・。


最初、私の隣に座ってた女の子が下を見て叫び始める。
つられてゴン太も下を見る。
・・・?
一瞬理解できないものの、 「○キ○リ!!!アップロードファイルという叫びにかさかさと移動しているその黒い物体が何なのか理解する。

「-----!!!!!?!!アップロードファイル

ぎゃ~!!!ぎゃ~!!ぎゃぁ~!!!!!アップロードファイル
なんでカラオケボックスに頭文字Gがいるのさ?!
これだけはダメです。
蛙もバッタもかまきりも平気で掴みますが、コイツとだけは戦えません、私鼻血

余談ですが、少し前に庭に蛙がいたので捕まえて母に見せに行ったところ、「ぎゃぁーーー!!!アップロードファイル」とめっちゃ叫ばれた上にめっちゃ怒られました鼻血いい歳して子供です、私落ち込み


とにかく、Gの出現により部屋中は大パニック。
しかもモニター下からの出現で私の目の前に黒い物体が!!!
叫び逃げ惑う私。
さながら地獄絵図ですよ。鼻血
で、ヤツ、一回モニター下に逃げ込んだのですが、またしてもチョロっと出てきたりなんかしやがりまして。

「出てきた~~~!!!!!アップロードファイル

またしても大パニックな私。
パニックなあまり椅子から転げ落ちそうになりました。でも下にはヤツが。
変な体勢で必死にとどまりましたよ。
で、男の人が踏み潰してくれたんですが。
ヤツの生命力はなかなかすごく、踏まれてももがきながら動いてます。
そこで、課長。
あろうことか、その動いている物体をゴン太の方へ蹴り飛ばすではありませんか!!!アップロードファイル

「!!!!!!!!!!!アップロードファイル

声にならない悲鳴をあげ逃げ惑うゴン太。
人って限界状態になると信じられないくらいの力を発揮します。
一瞬で飛びました、私。
空中に逃げましたよ。
人の目なんて気にしてられません。いかにヤツから逃れるか。
なんとか無事に逃げましたが、その後も背後からカサっという音がするたびにビクビクする始末。
結局男の人が捕まえて捨ててきてくれたのですが、あまりの恐怖に夢にまで登場しうなされました。
くそ~課長がこっちに蹴り飛ばすからだよ!!(涙目)
畜生。
この仕打ち、絶対忘れませんよ。

覚えていやがれ。


それにしてもデコヒット(詳しくはコチラ。)と言い、なにかとヤツと遭遇します。

・・・宿敵だわ。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/226-d44e6b19

