10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


左手に光るモノ。 

昨夜、またしても旦那様をほったらかして、友達と飲み会開催してきました。
ダメ主婦代表です。
こんな嫁を見習っちゃいけません。

・・・だって、久しぶりに東京から友人が帰ってきたんですもの(号泣)
高校時代からの友人なので、もうお互い言いたい放題です(笑)4人で騒ぎまくって、気が付いたら閉店時間でした鼻血
で、お年頃のワタクシタチが集まると、やっぱり結婚の話題が出るわけで。
4人の中で既婚者はまだ私だけなんですが、挙式を来年に控えた子と、さらにもう一人なんと11月に結婚することが判明。まさに結婚ラッシュ。乗り遅れなくて良かった・・・!!
左指にはみんなエンゲージリングが眩しく光っておりました。おお、スゲー
オンナノコですから、指輪にもそれなりに興味があるのです。
別におっきい宝石が付いてた方がいい、とかブランドものがいい、とかゆー希望はありませんが、純粋にどんな指輪もらったのかな?とゆー好奇心で。

で、見せてもらった指輪。何気なく「どこの?」と聞いてみたら。

「うん、BVLGARI。」

キタコレー!!!!!
ぶ・・・ッ、BVLGARIですか!!
すんげ・・・。
ちなみに下世話ですが、おいくら?と聞いたところ、なんと

「値段知らない~」

とのこと。うはー!!!!!
なんでも彼氏さんがデザインやらなにやら全て決めていて、サイズ合わせの為だけに彼女を連れていったそうで。
お支払も店員さんと2人で話していたから金額さっぱりわかんないらしく。
・・・あ・・・悪女や落ち込み
スゴすぎます。
リッチすぎます。
そんな彼女の彼は歯科医。
まさに小悪魔。
スゴイスゴイと思ってたら、来年結婚する友人が
「スゴイね~、私なんて給料の3ヶ月分って言ってたけど8割で妥協してあげたよ~」

なんと!!!!!アップロードファイル

あんたら・・・子悪魔やアップロードファイル
まぁ2人ともすんげカワイーので許されるんですけどね。

それにしても、男の人はタイヘンですな・・・。
頑張れ、男性諸君!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/229-1b510db6

