10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出撃。 

今週の土曜日、仕事終了後映画を観に行くことになりました。

最近世間の話題の波から外れた生活をしていたので、映画なんて久しぶりです。どのくらい久しぶりかというと、前回観に行った映画が「ブレイブ・ストーリー」ってくらい久しぶり。久しぶりすぎて映画って何?映画館って何?と忘れてしまったほどです。
・・・すいません。言い過ぎました。

とにかく、かなり久しぶりの映画に今からドキドキです。
最近のでぇとは本屋でしたもの。
映画館でぇとなんて、学生さんのようではあるまいか!!くぅ~、青春だねぇ!!青い春だねぇ!!
映画館で手が当たってどっきり、なんてハプニングもあるかも?!かも?!

・・・いや、そーゆートキメキは多分ありませんが鼻血
なんせメンバーが旦那様、妹、私ですから。
前から気になっていた、スカイ・クロラをようやく観に行ってきます。
監督は押井守ですよ!!しかも原作は森博嗣。これでおもしろくないはずはない!!
原作は高校時代に読んでたのですが、ストーリーは面白かったのに用語があまりにも難しすぎて涙目だった記憶があります。

スカイ・クロラ (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)スカイ・クロラ (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)
(2002/10)
森 博嗣

商品詳細を見る


当時森博嗣の本が好きだったのと、表紙に惹かれて読んでみたのですが、やっぱり森博嗣の本は難しい。面白いけど私の頭では理解するのにいっぱいいっぱいになってしまいます。
何故今映画化?と疑問だったのですが、森博嗣好きの妹と、戦闘機関係が好きな旦那様の「行きたい」の一言で映画館行きが決定しました。
今から超楽しみです。
ポップコーン片手に魅入ってきます。
土曜日映画館でポップコーンをむさぼりながらヲタトークをしている3人組がいたらそれはきっとゴン太と愉快な仲間たちですので生暖かい目で見守って下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/230-f63bc418

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。