10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


行ってきました。 

土曜日、宣言どおりに仕事終了後「スカイ・クロラ」を観に行ってきました。

スカイ・クロラ、結構最近上映しだしたばっかだと思っていたのに、何故かもう上映終了している劇場が多くて。
家から車で5分くらいの映画館に行こうと思ってたらなんと、上映は金曜日まで。
よりによって前日までなんて!!アップロードファイルで、家の近くの劇場をいくつか探したんですが、どれもこれも金曜日まで。じゃあDMC観に行くか、と旦那様と妹が言い出したので必死になってスカイ・クロラやってる劇場を探しましたよ。
こーゆー時近くに映画館がいっぱいあるっていいですね。
探した結果、家から行ける範囲に3件上映している映画館がありました。
良かったぁ・・・。

で、3人でいざ出撃。
妹は直前までDMCを観るんだ!!と頑張っていましたが、有無を言わせず連行。
いやぁ、面白かったです。
劇場内年齢層が異様に高かったのがビックリしましたけど。
男の人率高かったですけど。
原作よりもかなり分かりやすかったです。
しかも絵もキレイ。
ただね。
一つだけ納得いかなかったことが。

原作を新書版で読んだ私としては、草薙の髪型はショートカットじゃないの?!なんで?!・・・と言いたい。
もう少し大人っぽいカンジが良かったです。
あと、函南ももう少しかっこよくてもいいのではないかと。
まぁ、面白いのでいいんですけどね。
オススメです。

終了後、次の映画を待ってる人たちの行列とすれ違ったんですが。

DMC Tシャツを着ているお兄さんが並んでいたのにはかなりビビりましたげろげろー!

クラウザーさんの熱狂的信者でしょうか。
あれを着る勇気があるなんて、尊敬します・・・。てゆーか、どこで手に入れたんでしょう・・・鼻血
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/231-322211b2

