10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

類は友を呼ぶ。 

日曜日に中学時代の友達グループと飲み会してきました。

女の子は私を含め4人、男の子が1人とゆーメンバーなのですが、是非旦那様も一緒に!!と誘ってもらえたので夫婦揃って参加。てゆーか、旦那様、完璧アウェーです落ち込み馴染めるのか心配してましたが、なんとなく会話も弾み焼肉屋で3時間くらい話してました。
2次会に行くことになったので、月曜日は出勤の為1時間だけカラオケすることに。
みんな結構マンガ・アニメ大好きメンバーでもちろん私がヲタクなのもバッチリ知ってる子なのでアニソン入れまくりました。6人で1時間なのでホントあっという間だったんですが、ノリノリで歌ってきましたよ。

まずは友達と2人で「創世のアクエリオン」熱唱。初っ端からアニソン全開です。
熱唱してる最中、店員さんがドリンクを持ってやってくるとゆーハプニング付。
き・・・気まずい鼻血アニソン歌ってる最中に店員さん入ってくるとなんでこんなにも気まずいんでしょーか。でも歌いましたけど。
画面にバッチリアクエリオン流れてたので見られましたけど。

その後、友達(女子)がキン肉マンを旦那様と共に熱唱。てか、女の子なのに選曲がキン肉マン。ステキすぎます・・・。そして、馴染んでいる旦那様。
私は2曲目に晴れハレを選曲。いつもはDAMで映像流れないのですが、DAMの最新機種?だったらしく画面にはバッチリOP映像。一同爆笑。
夫婦で軽く踊ってみたり。なんてヲタク夫婦・・・鼻血

そして友達(女子)と旦那様、今度は2人で聖闘士星矢の「ソルジャー・ドリーム」を熱唱。キン肉マンとは違う子なんですが、なぜみんな選曲が男なの?!げろげろー!そしてなにげに上手い。てか、なんで知ってるんだ・・・落ち込みさすがに分かんなかったです、私。
締めは私が「残酷な天使のテーゼ」を熱唱。最後までアニソンかよ。。。鼻血別にアニソン縛りとかなかったんですが、なぜかみんなの選曲がアニソンなのには笑いました。やっぱり類は友を呼ぶ、ってことですね。

でもアニソンカラオケ、1時間じゃ全っっ然足りません。
てことで、週末旦那様とまたアニソンカラオケ大会開催してきます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/232-bc0dd80b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。