10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


買い漁ってみる。 

今ローソンでやってるGOLDEN  EGGSのキャンペーン。
昨日早速仕事帰りにローソンへ寄り大量買いしてきました。

だってグッズがこんなにあるんですもの!!


画像

いや、もう、超カワユスハート

これ以外にもクロワッサンだのスープ春雨だの、色んな種類がありましたよ。
全部欲しい~!!!smile-8
しかも対象商品を2個買うとクリアファイルがもらえる!!画像のピンクのものがクリアファイルです。ローズマリー!!ぎゃはー!!カワユス!!
ちょっと見るだけ、のつもりだったのがこれもこれも・・・とかごに入れているうちに、気が付けば大量購入。しかもGOLDEN EGGSのグッズばかり。レジのお兄さん、若干引きぎみ。
トータル1,600円とかしました・・・何やってんだろ、私鼻血1日分の食費を費やしてでもグッズを購入する。
キモイ。キモイよ、私!!!鼻血
旦那様、2、3日粗食になりますが許して下さいませ。(死)

とりあえず、The World of GOLDEN EGGS X LAWSONについてはコチラをチェケラ!!(古ッッ!!)
スポンサーサイト

コメント

むしろDVDも…

原作も見てみたらどうですか?
ノートのCMのネセサリーがフルで見れますよ(笑)

あたしも即買いました!!
そしてあたしも若干店員さんに引かれましたww

ジャストドゥイット!!!!!

ゴン太→としさん
昨日妹がDVD買ってきたので早速見ました♪
モリモリークッキーン♪
  • [2008/09/05 12:05]
  • URL |
  • ゴン太→としさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴン太→あきさん
あきさんとはシンクロしまくりですね♪他人とは思えないほどのシンクロっぷり。愛してますvv
今度メール送ってもいいですか?(笑)
  • [2008/09/05 12:07]
  • URL |
  • ゴン太→あきさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/233-fbde5161

