10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


買っちゃいましたよ。 

土曜日、恒例のアニソンカラオケ祭INシ○ックスを旦那様と開催してきました。
いつも会社の目の前のシ○ックス、お世話になってます。法人会員になっているので1ドリンク(アルコール含む)無料です。しかも土日の昼間なら1時間350円。超安い。・・・って回し者ですか、私鼻血会社の目の前で堂々アニソン祭開催です。
さすがに土曜日とあって混んでまして、いつもはDAMを選ぶのですがDAMの部屋が空いておらずUGAの部屋に。で、検索してたらなんと!!

「きしめん」が入ってるじゃありませんか!!!アップロードファイル

少し前DAMでカラオケした時は入ってなかったのに。
2ちゃんねるのCD出たからですかね?
早速入れてました、旦那様が。げろげろー!ナゼ?

で、最近のは映像も結構入ってるのでバックにOPやらアニメ映像が流れるまま熱唱。
楽しいす。
やっぱカラオケはアニソンすね。
次回は妹も加えて3人で出撃です。妹が加わると特撮とゆージャンルも制覇できます。
履歴、ヤヴァイね・・・。

さて。
カラオケ終了後、買い物に行って発見しました。

「Re:Package」

Re:Package(初回限定盤)Re:Package(初回限定盤)
(2008/08/27)
livetune feat.初音ミク初音ミク

商品詳細を見る


初音ミクです。
CDデビューです。
すんげ!!w
試聴して曲もなかなか良かったので購入してしまいました。
しかも初回生産限定版・・・鼻血どんだけ・・・。

所々気になる点はありますが、それでもソフトでここまで作れるのはスゴイ。
そして曲がステキ。

レジに持っていくのにちょっとだけ勇気が要りましたが、買う価値はありました。
次回は同じシリーズで鏡音リン・レンver.も是非出してもらいたいものですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/234-41318837

