10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


なめたらあかんぜよ。 

数日前から右の奥歯辺りの歯茎が痛いと思っていたのですが、まぁそのうち治るだろうとほかっておいたら昨日あたりから猛烈に痛みだし、だんだん痛みが喉の方まで広がっていくとゆートンデモナイ事態にアップロードファイル
なにこれ?!
で、昨日歯医者へ行こうと思い電話をかけてみた所、なんと午後から会議で休診!!一刻も早く治療して欲しいのに!!てか会議よりも治療をお願いしますよ!!!
仕方なく別の歯医者へ電話するも、そちらはなんと木曜休診、痛い歯茎で昨日は一日仕事をしてました。ああ~イタイイタイアップロードファイル頬もなんだか熱を持ってきて、頭はくらくら、妄想が暴走してます。(何で?)
今日こそは歯医者へ!!と思ったものの朝1でやらねばならない仕事があり、くそ~と思いながら働きました・・・。
が。
もう限界です。

頑張ろうが何しようが、痛いもんは痛い。
痛いっちゅーの。
痛くてもご飯はしっかり食べます。ご飯どころかおやつ・デザートも。
甘いものは痛みなんて感じません。
でも食べてない時は痛いんです。

なので、もう帰ってしまうことにしました。
もうね、一刻も早く治療して下さい、先生!!
この痛みに耐えられません!!
ご飯をおいしく食べたいんです!!

しかも、化膿した部分が広がったのか、喉の炎症もだんだんひどくなり。
午後からは病院をはしごします。
・・・あんたばかぁ?


ちょっと痛いなと思ったときにさっさと診察してもらってればここまで辛くならなかったのに。
自分の馬鹿さ加減に涙目です。
歯の痛み(歯茎の痛み)をなめてはいけません。
だって虫歯ほかっといたら死に至るんですもんね!!

ああ、あまりの痛みに朦朧としていたせいで、昨日妹がO157を振り回して何かやっていましたが写真を撮る元気もありませんでした。
O157については次回!!乞うご期待!!(見たい人いるのだろうか・・・。)
スポンサーサイト

コメント

菌にかもされましたね(笑)

かもされたのです。

ゴン太→ユリノフさん
ご一緒にかもされませんか?(笑)
  • [2008/09/16 12:27]
  • URL |
  • ゴン太→ユリノフさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/235-b5741502

