10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


なんで?? 

街で見かけたヘンなもの。

昨日仕事が終わってから、クリーニングに出そうと帰宅途中にあるスーパーへ立ち寄りました。
やや離れたところへ駐車し、てくてくと入り口方面へ歩いて行くと、自転車に乗った女子中学生?高校生?が2人。
なんの気なしに2人の会話を聞いていたら。

「違うわ!よく聞け!こうやって並べ!!」

?!?!?!?!?!アップロードファイル

こ・・・っ、これはっ?!

「男女男男女男女  ヒューヒュー♪」

な・・・なんでだんしじょし?!げろげろー!
しかもなにやらかなり楽しげ。

これって・・・まだ流行ってんですか??
一般の女子学生が歌うくらいに??

あまりのことに一瞬時が止まりました。

自転車の2人組みはそのまま歌いながら去っていきましたが。


なんでだんしじょしを歌っていたのか、今でも疑問です・・・。

思わず口ずさんでいたのだとしたら、かなり重症と言わねばなるまい。
世の中ナゾがいっぱいです。


さらにどーでもいい話。
旦那様と先日「アニメ声の彼女はいいのか悪いのか」とゆーわけの分からん議論をしました。
旦那様は「アニメ声の彼女は嫌!!」派、私は「アニメ声でもいい!!」派。
アニメ声の彼女は周りに紹介する時に自分がキモヲタだと思われるから嫌、とゆーのが旦那様の主張。
私はギャルゲーしなくてもリアルでアニメ声が聞けるから得じゃん!とゆー主張。

・・・だからどーした。

いや、声の可愛い女の子っていいですよね、って話。
今日もグダグダ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/237-b9ad2786

