10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


フラストレーション。 

昨日旦那様が久しぶりに「P4」やってました。
もうクリアしているのでストーリーは分かっちゃってるんですが、セリフの選択を変えたりコミュランクを上げたり、と2回目も楽しんでるようです。
P4、何回見ても花村って・・・。という妄想が消えません。
だって花村は主人公のことが大好きなんですもの!!(?)

マヨナカテレビを見た後、毎回必ず主人公に電話をかけてくるヨースケ。→主人公が気になって仕方ない。

りせとの出会いで豆腐嫌いなヨースケにがんもどきをすすめてあげる。→「おっ、俺が豆腐苦手なの覚えててくれたん?」   かなり嬉しそう。

言葉の端々に意味深な単語が。→「俺、お前とで良かったよ。」 ナニが?!
「ちょっと、時間あるか?」  告白?!
「実は俺、お前に言わなきゃいけないことがあるんだ」  キターーーー!!!


あああもうっ、くっついちゃえばいいのに!!!

ここまでしといてくっつかないなんて、なんてツンデレ!!
ひどいツンデレを見た!!
早くくっつけお前たち。

雪子なんて彼女にしてる場合じゃありません。
りせちーはアイドルでもヨースケの敵じゃありません。
ちょっかい出してくるマネージャーの告白は即却下。
ちえも華麗にスルー。

裏技で主人公Xヨースケにできる方法とかないんですか、ア○ラスさん!!!(切実。)

もうね、ここまでくるとストレス溜まるわけですよ。
さっさとくっついちゃえよ!!
誰か、主人公Xヨースケにできる方法を知りませんか?!

あくまでヨースケは受。
ヨースケ総受。
これだけは譲れません。

この溜まったストレス、「咎狗」でも買って晴らすべきか。
こちらももちろんケイスケXアキラで。
よろしくどうぞ。(腐)
スポンサーサイト

コメント

全開ゴン太さん(笑)

相変わらず腐女子全開ですね

普通はマネージャーが告白してきたら受けるもんですよ(笑)

それを即却下とか…、どんだけくっつけたいんですかアナタは(笑)

あ、『学校じゃ教えられない』見ましたか?

結局主人公が友人にチューだけして断るとかいうオチでしたけど…、腐女子さん的にはどうなんですか?(笑)

アッー!(涙)

まだです!!

ゴン太→としさん
マネージャーは余計なことしないで!!とずっと心の中で思ってました。だって主人公とヨースケは相思相愛なんですもの!!学校じゃ教えられないは結局見れなかったので、DVD化したら必死にレンタルしてきます。
  • [2008/09/19 12:10]
  • URL |
  • ゴン太→としさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

乙。

ゴン太→ユリノフさん
阿部さん、乙。
  • [2008/09/19 12:11]
  • URL |
  • ゴン太→ユリノフさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/238-cf3a8b5f

