10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


まだまだハマり中。 

昨日の祝日もゲームしてたらあっという間に終わりました。(涙目)
毎日ガンダムばかりやってる主婦ってのも困りものです。
アウルの次はニコルに萌えてみようか、なーんて考えてます。
とりあえずアウルブームは私の中でまだ終わらないので当分アウルです。
どの機体に乗ってもアウル。
フリーダムでもアウル。
ジャスティスでもアウル。
アカツキでもアウル。

・・・ありえねぇっつの鼻血
SEED見てると本当にアスランが可哀相になってきます。
好きな人は寝取られるわ、許婚はキラきゅんに取られてしまうわ、もうボロボロです。
あんなに必死にストーキングしたのに!!(笑)
もう、「必死だなw」と思わず言ってしまうほどの執着ぶり。
誰か、アスランに幸せを分けてあげて下さい。
・・・あのままが幸せなのかもね、彼。
可哀相と言えばサイです。
恋人を取られ、キラにケンカを売るも惨敗、あげくの果てにはガンダムを動かそうとし乗り込んだはいいもののやっぱり動かせず、orz・・・状態。
めっちゃ可哀相なんですけどw(←アッ)
彼のポジションはそこなんですね。
SEED、色んなイミで見所満載です。

さてさて。
昨日、旦那様が所用で朝から夕方までいなかった為、一人でひきこもってました。
掃除をしつつ、今まで溜まりに溜まったBL本をさくさくっと読み進める作業をしてました。
いや、別に旦那様がいようがいまいが読むんですけどね。
ただいつも時間がなくて読めないのが昨日はたまたままとまった時間が取れたので一気に読んでみただけ。
脳内ピンク色でちょっとヤバかったです、私鼻血

前まで
BL本が置いてあると「うあッッアップロードファイル」とヒいてた旦那様、最近は机の上やらそこらへんに転がっててもなんともありません。
・・・ヤベ。
とりあえず、なんかこのままじゃまずい気がするので隠し場所を考えます。
旦那様に見られるよりも親に見られる方が気まずいので。

・・・こんなんでいーのかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

嫁さんの・・・・

嫁さんのBL本が家中転がっています。
台所のカウンターしたにはダンボールに50冊くらいが山済みに。
パソコンの足元には雪崩が起きています。
これ以外に、本棚満載の本たちが・・・・。
本人も描いていますので・・・・描いている最中のペン入れされた絵が机の上に・・・・・。
子供3人いるんですよ・・・・、
今もベットに、崎谷はるひさんの小説が転がっています。
もう、あきらめました。

SEEDは子供向けというよりは大人向けですよね。そういうドロドロ感が好きだったりしますw

あわわわ。あたしもゴン太さんみたいになりそうですw
確かに親に見つかったほうがダメージでかいですよね・・・。

日常。

ゴン太→基山さん
うちもそこら中にごろごろしてます。
さらに妹が定期的に持ってくるので増える一方・・・。やっぱ子供の環境には良くないでしょーか(涙)
  • [2008/09/26 12:25]
  • URL |
  • ゴン太→基山さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どろどろ。

ゴン太→あきさん
ドロドロすぎますね。面白くって仕方ないw(←アッ)
母親には・・・中学生の頃バレました(死亡)。
  • [2008/09/26 12:27]
  • URL |
  • ゴン太→あきさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/241-0fd62575

