10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


着うた。 

昨日、かなり久しぶりにケータイの着うたを変えてみました。
前回変えてからもうかなり経っていたのでなんだか新鮮。
ちなみに今までは坂本真綾の「プラチナ」やらUverやらを使ってました。
腐女子大好きUver。ボーカルが萌えポイントです。

で、何がいいかと悩んで検索し、なんと着うたでペルソナシリーズがあるのを発見しました!!
これはイイよ!!
色々検索し、イッパイ落としてしまいました・・・。音もなかなか良くて、いいカンジ。
P4はまだ曲が少ないのですが、OPなどはバッチリ入ってます。メールはOPにしてみました。
ポップなカンジがかなりイイです。
EDも大好きなので欲しかったんですが、EDはまだ入っておらず、街でのテーマを落としてみました。

ついでにP3もあるかな~と検索したら、P3は50曲以上も!!スゴイ!!アップロードファイル
P3からはOPにEDを落としてみました。
他にどんな曲が入っているのか見てたら、なんと!!

時価ネットたなかのテーマソングがあるじゃないすか!!!アップロードファイル

田中社長!!リアル世界にも進出ですか?!
日曜日はテレビの前で待機です。
着うた、かなり惹かれたんですが・・・ちょっとやめておきました。
う~ん、高音質なら欲しいとこですね。
旦那様のケータイにこっそり入れてみようかしら(笑)電話かかってきたらいきなり、

「あなたの♪テレビに♪時価ネット田中~♪」

ちょっと・・・いや、かなり怖いですげろげろー!

サトミタダシのテーマも欲しかったんですが、サトミタダシはありませんでした・・・残念。

「ヒットポイント回復するなら傷薬~と~宝玉で~♪」

着うたがあったら絶対落とすのになぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/242-a434a4df

