10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


私色に。 

先日、旦那様の誕生日だったので家族で誕生日プレゼントを買いに買い物へ行ってきました。

お酒大好き人間な旦那様。
それなら、と徳利とお猪口のセットをプレゼント。
何故か母と妹がプレゼント何がいいか迷いまくり、直接本人に決めさせる、とゆー暴挙に出ていました。・・・フツーの家庭って、お婿さんにも誕生日プレゼントとか渡すもんなんでしょーか??

で、せっかくだから何か買ってもらったら??と色々薦めてみたのですが、あんまり高いのをねだるのもちょっと・・・今欲しいものも特にないし・・・と謙虚なことを言っているので、周りが勝手に決めてあげました。
妹が何故かはりきってチョイスし、EDWINともこみちのコラボデニムに決定。

503 BLUE TRIP WESTERN ZIP STRAIGHT。

お値段15,750円也。

・・・高ッッげろげろー!

ごめん、今までそんな高いデニム、買ってあげたことなくて・・・(涙)

さすがに高いだけあって、かなりかっこよいす。
形も色もキレイ。
バックのシッパーのデザインもかなりかっこよす。
ステキです。

母&妹、声を揃えて

「いいじゃん!!」

じゃ~もこみちが着てるあの白いシャツも・・・と、さながら亭主改造計画でした(笑)
男の人を自分好みに変えるのって、楽しいですよね。
逆光源氏作戦(笑)

協力なスポンサーがいるので、今後もちょこちょこ旦那様で遊ぼうと思います(笑)
スポンサーサイト

コメント

改造いいですよね★自分好みにカスタマイズしてくださいww
着た感じはいかがでしたか?

大改造ですよ。

ゴン太→あきさん
もこみちに一歩近づきました(笑)
自分好みにカスタマイズwなんてステキな響きvv(笑)
  • [2008/10/03 12:24]
  • URL |
  • ゴン太→あきさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/245-f7118012

