10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


気になって気になって。 

仕事の関係で香港の方とやり取りをしているのですが、以前から気になって気になって、もう夜も眠れないくらい引っかかっていることがあります。

香港はイギリス領だった関係で、香港の方は中国の名前(王さんとか孫さんとか。)の他にミドルネーム??とでも言うのでしょーか、英語名をお持ちです。
例えば、Winnieさんだとか、Moonさんだとか。
で、私がやり取りしている方ももちろん英語名をお持ちなわけです。
メールやらFAXやら、たまに電話などがかかってきたりするのですが、その方のお名前がなんと・・・。

DOMさんアップロードファイル

DOMって、DOMって・・・ッッ!!!!!
もちろん読み方は、 「ドム」 。

ぎゃ~!!!

ドムキターーーーー!!!!!アップロードファイル

男性らしいのですが、彼から連絡が来るたびにあの、黒い三連星が頭をよぎります。
間違っても「ガンダムですか?!」なんて聞けないんですが。
それ以前に、ガンダムなんて知らないかもしれないんですが。

・・・彼のことが気になって気になって仕方ないです。

初めて名前を聞いた時はかなりの衝撃でした。
あの感動を、皆様にもお届けしたいものです。

そして、さらに。

最近やり取りをしている中国の担当の方が変わったのですが、彼のお名前。
楊さん、と書くのですが、中国語読みで、なんとッッ!!!

ヤンさんですげろげろー!

ぎゃぶー!!!!!

や・・・、ヤン・ウェンリー!!!!!

私がもっとも愛する男性ではないですかッッ!!!
お名前を聞いた時思わず叫びそうになりました。
まさか私の人生でヤンさんとお知り合いになる日が来るとは。

でもね、彼のこと、社内の人はみんな日本語読みで「ようさん」って呼ぶんですよ。

是非とも「ヤンさん」でお願いします。

彼ら、私のヲタク心を刺激しまくりです。
ああ、ドキドキが止まらない・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

DOMさんがDQNさんに見えました(笑)
ヤンといえば、ヤン坊マー坊のヤンかもしれませんよ!

銀河英雄伝説

ヤン元帥ですか、かっこいいですよね。
銀英伝は大好きです。最後は感無量で泣いてしまいました。
DOMですか、黒い三連星もかっこいいおっさん達でしたよね。
でも、GOUFのランバ・ラルの方がかっこいいです。おっさん道の鏡ですね。

ほんとドキドキが止まりません!!
わかる人には大興奮ネタですよね!!

ゴン太→ユリノフさん
DQNさんでもある意味気になります(笑)
ヤン坊マー坊といえば、ニコニコで見た替え歌が気になりますね(笑)
  • [2008/10/07 12:37]
  • URL |
  • ゴン太→ユリノフさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴン太→基山さん
ヤンさんはステキすぎて、もうもう・・・ッ!!!ってカンジです(笑)
ランバ・ラルもかっこよすぎですね。生き様がステキですw
  • [2008/10/07 12:39]
  • URL |
  • ゴン太→基山さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴン太→あきさん
もう、もう大興奮でした!!DOM-!!それ以上にヤンさん!!
外見もヤンさんだったら言うことなかったのに・・・(笑)
  • [2008/10/07 12:40]
  • URL |
  • ゴン太→あきさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/246-7c6743d1

