10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


踏み込んではいけない領域。 

ついに、ついに、ついに・・・ッッッ!!

ワタクシ、踏み込んではいけない領域に踏み込んでしまった気がします。
ああ、どうしましょう・・・。

きっかけは日曜日に妹が買ってきた一冊の本。

「フィギュア王 №128  もやしもん 秋の菌祭り」 !!!

フィギュア王 No.128 (ワールド・ムック 745) もやしもん 秋の菌祭りフィギュア王 No.128 (ワールド・ムック 745) もやしもん 秋の菌祭り
(2008/09)
不明

商品詳細を見る


ぎゃぶー!!!!!アップロードファイル
お・・・ オリゼー!!!!!げろげろー!

一面に菌たちですよ!!しかも付録付!!
付録はなんと、

「光る菌詰め合わせ」!!!

つ・・・っ、詰め合わせですとッ?!?!アップロードファイル

ぎゃふん!!これはもう手に入れるっきゃない!!
妹に欲しい欲しいと言いまくりましたが、自分で買って来いとのもっともなオコトバを頂きましたので、昨日はオリゼーを探しに書店巡り。
レジで「フィギュア王下さい!!!」・・・とゆー勇気は全くありませんので、地道に探しましたよ。
なんと初音ミクのBOXの近くに鎮座しておりました。・・・すっげ、取りづらいんですけどげろげろー!
ただでさえ「フィギュア王」とゆー名前で取りにくいってのに、そんなのの近くに置かれたら取りづらいったらありゃしない。
周囲の目が若干痛かったですが、勇気を振り絞って購入しました。1冊が高いんすよ、コレ・・・。
しかも他にも欲しい雑誌やら本があったので、書店で3,000円近くムダ使い。ああ、アホやぁ・・・。

でもいいの。
光るオリゼーを手に入れたから!!きゃはw(←死亡。)
かわいすぎます、オリゼー。ソーエも大好き。一体いくらもやしもんにつぎ込めば満足するのでしょーか、私。。。自分で自分が怖いですげろげろー!

さらに。
今後アミューズメントやらガチャガチャやらで大量にグッズが発売されます。
これは、もう・・・。

買えってことだよね!!!

ああ、どうしましょう・・・。心を揺さぶられまくりです。

ちなみに、フィギュア王に載ってたリボルテックフロイラインの遥さんやら雪子やら、ハルヒやらが欲しかったり欲しくなかったり・・・したのはまた別の話。
スポンサーサイト

コメント

あーなんというシンクロニシティ!
私もこの「フィギュア王」買いました(笑)

同類ですね。

ゴン太→ユリノフさん
イエス!!シンクロニシティ!!
類は友を呼ぶ、ってことですね。
  • [2008/10/08 12:19]
  • URL |
  • ゴン太→ユリノフさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/247-dd1ca57a

