10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


下心。 

会社で「もやしもん大好きです!!!」 と必要以上にアピールしまくってたら、ヲタリーマンさんがこんなモノをくれました。


画像

ソーエで~す!!! (TVアニメ風・笑)

ぎゃぶん!!
カワイイ!!
カワイイ!!
可愛すぎますよ!!!

ゲーセンのプライズで採ってきて・・・、取ってきて下さったそうで。
やたー!!!アピってみるもんですねsmile-8
これしかなかったよ、と言われたのですが裏にはちゃんと「全10種」の文字が。
これ以外にもあるやんけー!!!
なのでちゃっかり、

「これ全10種って書いてありますよめっちゃ可愛いから全部欲しいなきゃは
・・・ここまでは言ってませんが、これに近いことを言っておきました。
もちろん計算です(笑)
もしかしたらまた取ってきてくれるかな、なんて期待してます(笑)
女って、怖いですね。

下心ありまくりですみません。
でもそこは可愛くおねだりしたってことで、許して下さい、Mさん(笑)
スポンサーサイト

コメント

枕営業お疲れ様です(笑)

!!!!!違うってばよ!

ゴン太→ユリノフさん
ぎゃぶん!!
そんな営業はしてません!!(涙)
  • [2008/10/09 12:19]
  • URL |
  • ゴン太→ユリノフさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/248-91c2b9f1

