10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


朝から・・・。 

朝家を出るときに、実家のブロックに躓いて盛大に転びました。
下がコンクリートだったので痛いのなんのって。
しかも野球選手並みのスライディング。
自分で自分に、

「あんたバカぁ?!」
「あんたってホーント、バカよねぇ~。」


と、アスカのように罵りたくなりました。
・・・Mではありませんので、お間違いなく。

とにかく、ド派手に転んだわけです。
しかも、転んだ拍子にデニムを擦ったらしく、なんとデニム地に穴が開きましたげろげろー!
すごい摩擦力!!!アップロードファイル
お気に入りのデニムだったのに、悔しいことこの上ない。
しかもそこそこ高かったのに・・・ッッ!!!
唯一の救いは、こけてバカ面晒してるところを誰にも見られなかったことですかね。

こんな時BLでは、
「痛・・・ッ」と涙目になってると、ブレザーの超イケメンの爽やか男子が(福山似。)

「ふ・・・っ(苦笑。)
お前って、ホントドジだよなぁ・・・ホラ。」


とかって、とろけそうな笑顔で手を差し伸べてくれるのですが・・・。
もちろんそんな夢展開はありませんでした。

いや、まず男子じゃない時点でBLが成立しないけどさ・・・。
とりあえず、そんなおいしい状況に遭遇したらすぐに私に一報を下さい。(笑)
スポンサーサイト

コメント

そんな展開が待ってるなら何度でも転びますww
でも大丈夫ですか?痣とかなってません??

先生質問です

そんなシチュエーションを女の子同士で考えるのはありですか(笑)

ゴン太→あきさん
バッチリ痣になりました・・・(涙)
夢展開になれば報われたのですが・・・(涙)
  • [2008/10/10 12:31]
  • URL |
  • ゴン太→あきさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴン太→○さん
コメントありがとうございます。
もしかしたら○○さんでしょーか??
女子でもアリっちゃーアリですね、但し私は男子限定ですが(笑)
  • [2008/10/10 12:32]
  • URL |
  • ゴン太→○さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/249-8dfd28d8

