10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


お出かけしよう。 

日曜日に大学時代の友人と遊びに行ってきました。
行き先は友人のたっての希望で中部圏の秋葉原、某N区Oへ。
ええ、彼女、
現役バリバリの腐女子ですから。

11時に待ち合わせをし、高島屋内で昼食。
その後買い物をし、移動。

・・・そこは異世界だった。げろげろー!

なんですかね、フツーにゴスロリやパンクなお店やらお姉さん方、さらに見るからに・・・と言いたくなるよーな男性諸君。
もちろんフツーの人もいますよ。
商店街なのでお年寄も多数。
でもね。
街の雰囲気が、モロ秋葉原アップロードファイル

いえね、アキバに行ったことなんて1回くらいしかないですからあんまり記憶はないんですけどね。
でもきっとこんなカンジに違いない。
至る所にフィギュアショップだの、アニメショップだの。
でも、ゴスロリの服は楽しんで見て来ちゃいましたけど(笑)
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのワンピなんて真剣に欲しくなっちゃいましたけど。
だってだってアリス柄・・・ッッ!!
激カワユス!!!ハート
しかも、学生時代はめちゃめちゃ高く感じていたのに、今見るとさほど高くないんですよ。
てか、買える・・・ッッ!!
すごい葛藤しましたが、さすがにピンクやら赤のギンガムチェックのフリフリロリータはヤバイだろ。と思いなおし、断念しました。

そして、散策中に ま○だらけを発見。

すっげ入りづらい雰囲気でしたけど、そこはホラ、一人じゃない!ってゆーので、入ってきました。

店内、めちゃカオス。

店員さんはコスプレしてるし、お客さんは見るからに・・・だし。(私もその中の一員ですが。)
同人やらフィギュアやらがイッパイ。
すげ・・・。
友達はめっちゃノリノリで本を探してましたよ。
「ヤバイ!ヤバイよ!!」
と言いながら、大量に買い込んでました。さすがだわ、現役腐女子・・・。

で、私もブラブラしながら蔵王大志の同人誌があったので思わず買ってしまいました。
だって、ガンダムWもの(しかもデュオXヒイロ。)だったんですもの!!!
思わぬ掘り出し物です。

それにしても、店内、ヲタっぽい人たちに紛れてお姉な方やどう見てもギャルな金髪のおねーちゃんがいたりするのにはビックリしました。
世の中変わりましたよね。

満足して帰ったら早速旦那様に買ってきた本を見られました。
「お前結婚してからもこんなん買ってくるんだな・・・。」

ええ、買いますが何か?
ちなみに再来週はま○だらけでハロウィンイベント、男装ホストクラブが開催されるそうです。
ちょっと気になってみたりw(笑)
スポンサーサイト

コメント

ガンダムWはちょうどあたしの青春ですww

店員さんコスしてるんですか!?行ってみたいっ!!!!

ゴン太→あきさん
すごかったです。
W世代ですよね!!当時はデュオ受で盛り上がってました(笑)
今は2X1もアリです(笑)是非一緒にま○だらけ行きましょう(笑)
  • [2008/10/16 12:21]
  • URL |
  • ゴン太→あきさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/251-7fde9ef6

