10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


若さって。 

日曜日に町民運動会とゆーなんとも参加したくないイベントがありまして。
できれば全力でスルーしたかったのですが、人手不足(主に若者が出場したがらない為。)とゆーことで借り出されて行って来ました。

前にも書いた気がしますが、ヲタクは運動系はダメと相場が決まってるもんです。
私ももちろん例外ではなく、全っっっっっくの運動音痴。しかも高校卒業後、ろくに運動もしておらず怠けだらけきった体。
こんなんで運動会なんておこがましいにも程があるってもんです。

しかし若者が休日に町内の運動会なんて参加するはずもなく、泣く泣く地区別リレーに出場してきました。
・・・リレーって。
しかもアンカー。アップロードファイル
終わった・・・。

私の地区、20代女性のリレー参加者が他に見つからなかったらしく、私に話が回ってきたんですがこの時点で負けは確定です(涙)
結果は・・・。
・・・聞かないで下さい(涙)

一応、予選はぶっちぎりの1位でしたよ。
私の功績じゃありませんけど。
決勝は・・・散々でした(号泣。)
そんなことはどーでもいいんです。

昨日から筋肉痛が酷くて・・・涙目ですよげろげろー!

でもね。
運動会が終わってから体中痛くなり出して、昨日の朝起きたら動くのがツライくらい。
速攻筋肉痛ってことは、
私って若い?!
・・・勘違いも甚だしいですが。
ちょっと嬉しかったり。
ちなみに旦那様、昨日は全く筋肉痛になってませんでした。
多分今日あたり苦しんでると思います。
う~ん、歳ってこと?うぷぷ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/254-b60947ae

