10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


Tales。 

先日、金曜日だったか土曜日だったかは忘れましたが、深夜に「Tales Of The Abyss」が放送されているのを偶然見ました。
なんで今頃??とゆーことで旦那様と話してたんですが、ちゃんとOPはBUMPの「カルマ」だし、絵ももちろんキレイだし、ってことで見てみることに。

旦那様はもちろんPS2でプレイ済みなのですが、私はOPと途中旦那様がやってるのを横で眺めてたくらいなので、ストーリーはほとんど分かりません。
丁度都合よく始まったばかりのようで、かなり序盤の話だということでなんとなーくストーリーも分かりました。
途中あれは誰だ、とか、この後こうなって・・・とか、色々解説してもらってましたけど。

Tales Ofシリーズはストーリーがかなり面白そうなので気になってはいるのですが、なかなかやることができないゲームの1つです。
Abyssの中ではやっぱりガイに萌えました。
王子~!!!
ルークよりもガイ。
カップリングも色々楽しめそうです(笑)
旦那様のお気に入りはジェイドのようで。子安様!!!
ステキボイスです。
アニスの可愛さにもヤラれました。
可愛すぎ。

深夜枠はイイ番組いっぱい放送してますね。
また眠れない日々が続きそうです。(笑)
スポンサーサイト

コメント

深夜枠アニメ見たいんですけど、次の日が心配で見られないんですよね…。
DVDレコーダー買おうかなと最近本気で悩んでますw

ゴン太→あきさん
次の日はホント死んでます・・・。
私もDVDレコーダー欲しいっす・・・。
  • [2008/10/23 12:28]
  • URL |
  • ゴン太→あきさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/255-e0a1888f

