10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


今さらレビュー。 

相変わらず夕食時にSEEDを見る生活が続いています。
一体いつまで見てるんだよ・・・とのつっこみももちろんおありでしょうが、何せ最近はドラマが始まり時間があまりないんですよね。しかも1日1話ペース、見たり見なかったり・・・なのでようやく物語りは中盤を迎えました。え?そんな事情どーでもいいって??

とりあえずSEEDの中盤は暗~い話ばっかりなんですが、ついにニコルが死亡、キレたアスランがキラをやっちまいました。
キラはキラでトールがやられたせいでぶちギレ。
ただね。
トール、出てこなくても良かったんじゃ・・・と、テレビの前でつっこんだ視聴者はきっと私だけじゃないはず。
スカイグラスパーでジャスティスに闘いを挑むなんて・・・。
出てったとこで変わんないじゃん!!
それでヤラれてしまったトール、涙目。
だから出てこなきゃ良かったのに・・・。そりゃミリィも泣くさ。
この無駄戦闘っぷりは初代のリュウさん並み。だから出てこなければ・・・と思わずつっこみたくなってしまいます。
・・・ここまで書いといてなんですが、トール、結構好きですよ、私。

その後、アスランV.S.キラとなるわけですが、お互い種割れしたコーディネーター同士の闘いはまさしく今までのアスランは何だったんだ??と言いたくなるようなシロモノでして。
エネルギー切れのジャスティス、最終的に自爆。ちょ、おまww
これじゃあヒイロと一緒じゃないすか。
ジャスティスって自爆できるんだ(笑)
5機あるガンダムって自爆できるんですね。
あの自爆シーン、キラは確実に死亡フラグです。
なんで無事なんだ、キラ・・・しかも掠り傷っぽい。
さすがスーパーコーディネーター(笑)
ディアッカV.S.ミリィもスゴかった。
刺されそうになるディアッカ、ありえない動きでナイフをかわします。その動き、ムリだって・・・。
もう一瞬たりとも目が離せません。目を離した隙に何が起こるか分からないんですもの。
まさにグゥレイト!!(笑)


・・・こんなこと書いといてなんですが、私、SEED大好きですよ?
いやマジで。

スポンサーサイト

コメント

で、アスランのホモ戦士っぷりを堪能したのですよね?(笑)

ゴン太→ユリノフさん
アスランのホモ戦士っぷりは最初から全開でした(笑)
  • [2008/10/24 12:26]
  • URL |
  • ゴン太→ユリノフさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/256-0f85c714

