10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


振り返り。 

週末、長野へFBM2008とゆー車のイベントに参加してきました。
フランス車の祭典で、車だけでなくフランス文化にも触れよう!とゆーちびっ子からお年寄りまで楽しめるステキイベントですキラフリーマーケットがあったり、ジムカーナがあったり、ライブがあったり・・・と、内容も本当に盛りだくさん。車好きな旦那様と2人、めちゃめちゃ盛り上がってきました。

会場内は、こんなカンジ。↓
画像2

こちらメイン会場を上から撮影したものですが、みごとにフランス車ばっかかっこえー!!メイン会場がフランス車で埋め尽くされます。
車好きにはたまらないイベントですよ!!
宿泊したペンションもかわいくてかわいくてハート

画像4

料理もフレンチのコースでおいしく頂きましたああ、幸せ・・・

でね。
そこのかわいーペンションには他にもイベント参加の方々がいらっしゃったんですが。
その中に、男性2人連れもいらっしゃったんですよ。
もちろん車のイベントなんで男の人同士で来るのも当たり前ですし、友達同士で宿泊するのも当たり前。
別段気にもしていませんでしたが。
目撃した旦那様、
「カップリング?!」
と、何故か思考が腐モード。
・・・いや、私でさえそーゆー発想はなかったよ・・・アップロードファイル旦那様、日に日に腐っていきます。げろげろー!将来がかなり不安です。

旅行後、帰宅したら何故か妹がガンダムWのパロディと設定画集を貸してくれました。何故??
とりあえず帰ったら速攻Wワールドに浸ります。

・・・で、車のレビューはどうなったん?(笑)
スポンサーサイト

コメント

壮大な景色ですね!!すごいっ!!
旦那さま影響受けまくりですねww
ゴン太さんの調教の成果ですか??wwww

ゴン太→あきさん
とてもステキでしたよぅ~vv私が車好きの旦那様の影響を受けた、とゆー方が正しいかもしれません。。。でも調教中ですけどね(笑)
  • [2008/11/04 12:18]
  • URL |
  • ゴン太→あきさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/258-8e4f6a71

