10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


寝言は寝て言え。 

自分では全く、全っっく気付かないんですが、私、どうやら寝言が激しいようです。アップロードファイル
いや、自分で気付いてたら寝言じゃないですけどね。
で、毎晩毎晩寝言を言ってるらしいのですが、それが「ムニャムニャ・・・」レベルではなく、怒る、だの、叫ぶ、だの、かなりヤヴァイ時があるようでして。
毎度毎度、旦那様は私のエキサイトした寝言に起こされて困っているようです。げろげろー!

夜中にいきなり、「ったくよー、ざけんじゃねぇぞ」と怒ってたりしたら、そりゃ怖いですよね。
何があったんだ、私・・・落ち込み

で、先日。

またしても私の寝言で事件が発生しました。

それは明け方5時頃?
リビングで寝てしまっていた旦那様が寝室に入ってきた時のこと。
急に
「プリキュアだけはやってませんので、宜しくどうぞ。」
と、ハッキリした口調で喋りだしたらしいです、私アップロードファイル
何?!何が?!一体何の夢を見てるんだ?!
・・・と、旦那様はめっちゃ気になったらしいですが、とりあえず耳元で
「1、2、3、4、プリキュア~5♪」

・・・と、歌ってくれたらしいですげろげろー!
その後、うなされましたけど、私。
なんか悪夢を見てた気がしますけど。

毎回毎回おかしな寝言を言うので、旦那様は密かに楽しみにしている様子。

夢の中までヲタ全開っすか、私・・・鼻血
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/259-a7bc2214

