10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


誤解ですって。 

週末、旦那様の実家で法事があった為里帰りしてきました。
親戚の方たちも含め、12人程が集まったのですが。

法事の前、親戚のおばさま(お義母さまのお姉さま)と旦那様の妹夫妻、そして旦那様とゴン太の5人で話している時に急におばさまに、

「ゴン太はコスプレ好きなんだよね??」

って聞かれてめっちゃびっくりしましたアップロードファイル
あまりのことに旦那様と2人凍りつきましたよ。
妹夫妻は爆笑してましたが。
で、おばさまが言うには、職場のオトコノコがコスプレ服を買ってきたのをそのまま置いていったので、貰い手がいなくて困っているらしく。
自分が着るわけにもいかないし(ちなみにおばさま、6X歳・・・)、かといって新品だから捨てるのもなんだかなぁ・・・といったカンジで困ってる、と。
で、コスプレ好きなら貰ってくれない?と。
いや、私1度でもコスプレ好きなんて言いましたっけ?アップロードファイル
それどころか、お義母さまやお義父さまにバレたらマズい、とヲタクなのもマンガやアニメ好きなのもひたすら隠しまくってたと思うのですが。
何故、何故にそのようなことになっているのでしょうか?!げろげろー!
いや、コスプレ好きですよ?(ぶっちゃけ。)
つーか、してましたよ?(拳崇とか。)
でも、「コスプレ好きだよね?」と聞かれてまさか「はい、好きです」なーんて答えるわけにもいかず、微妙な苦笑いで誤魔化しました。
で、ナースとかメイド服とかが余っているらしく、特にメイド服が可愛い可愛いと絶賛されました。
なんだか断るのも申し訳ないし、何より現物見てみたい気持ちの方が勝っていたので、自宅に送ってもらうことになりました。

それにしても何故、私がコスプレ好きだとゆーことになっているのか、理由を教えて頂きたいです。
あながち間違ってもいませんが(笑)
それより何より、職場のオトコノコが何故メイド服やらナースやらを購入したのか、そちらの事情の方が聞きたくて仕方ありません(笑)

そんなわけで大変な週末でしたよ。
旦那様は旦那様で、大変な出来事があったらしいですがそれはまた別の話(笑)。
スポンサーサイト

コメント

すいませ~ん

実は僕がこのブログをそのまま印刷しておばさまに送りつけてたんです(笑)

とりあえず…、届いたら着て画像うpですよね、ですよね?

大切な事なので二回言いました(笑)

ゴン太→としさん
犯人はアナタですか!!(笑)
とりあえず、届くのを待って下さい(笑)
  • [2008/11/11 12:38]
  • URL |
  • ゴン太→としさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/263-4594c710

