10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


お風呂で大事件。 

さて。
週末の里帰り大事件、PART2。

親戚12人が集まった為大人数で泊まれるリゾートホテルを予約してもらい、親戚一同でご宿泊。
毎回恒例のお泊りです。
そこのリゾートホテルが親戚のおじさまの会社の関係の、会員制リゾートホテル。
温泉も完備されたステキホテルです。
土曜日、夕食を別の店で取り夜10時過ぎにホテル到着。
部屋で飲み会開催、ひたすら飲み続ける旦那様。
夕食の時も生ビールと焼酎をずっと飲み続けていたのに、ホテルでもずーっと飲んでました。
・・・呑んだくれめ。

で、すっかり酔いが回り。
2時頃、旦那様爆睡。
仕方が無いので布団を用意し、転がしておいてあげました(笑)
その後せっかくの温泉も深夜2時では入れず、部屋風呂で我慢しダラダラと4時頃まで夜更かし。
当然、日曜朝は起きられるワケありません。

せっかくの温泉だから入ろう、と思っていたのですがやはり、とゆーかなんと言うか、朝風呂、あえなく断念(涙)。
先に寝てた旦那様、いとこ(男子校生)と一緒に朝温泉に行ったそうです。
早朝、2人で温泉の扉を空けた瞬間。

温泉の、大浴場の真ん中で。

「あはははは、あはははは。」
「なんだよもう~、やめろよ~。」


そこには、真夏の海岸のカップルかよ、と突っ込みたくなるよーな光景が。
大浴場の真ん中でお湯を掛け合う20代前半の男性二人組み。
・・・とっさに扉を閉めそうになったそうですげろげろー!
ナニアレ?!ナニアレ?!げろげろー!

でも温泉に入りたかったので結局は入っちゃったそうですが。
旦那様曰く。

「アレは、ホンモノだった・・・。」

そのカップル、気になって仕方ありません(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/264-4dee3ea7

