10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


隣町に。 

自宅のすぐ隣町に、どうやらステキなカフェがあるようです。
駐車場は蔦が絡んでいて、少しレトロな雰囲気。
道路から建物が見えない為、どのような外観かは全く分からないのですが、駐車場を見る限り、なんだかステキカフェのかほりがします。
そして先日、その道を通った際に、ステキなギャルソンエプロンを身に纏い、フレンチレストランのソムリエのよーな、ステキなシャツ+ベスト、そして黒いパンツ、革靴らしきものを履いた、どこからどー見てもかっこいいとしか言い表せないステキなお兄様が、駐車場を掃除していらっしゃいました。

その景色にしばし見とれて事故りそうになったくらいです。

近所にこんなステキなお兄さm・・・もとい、ステキカフェ(もしかしたらフレンチレストランかも?)があったとは!!!
それ以来、その道を通る度にそのお兄様がいないかチェックを欠かさないのですが、あれから全く、1度も見かけません。
駐車場らしきものはあるので、恐らく実際に存在するとは思うのですが・・・。ただ、駐車場の看板も良く分からないんですよね・・・。

この話を妹にしたところ、

「そんな店はない。
 どうせお前の妄想だろう。」


と、キッパリ断言されてしまいました(涙)。
本当にあれは妄想だったのでしょうか・・・。
いやいや、確かに私は人よりちょっと、そう、ほんのちょびっとだけ、妄想癖があるかもしれない。
でも、あんなステキなお兄様が妄想だったなんて・・・。
信じれない、いや、信じたくありません(笑)。

とゆーことで、近々妹を誘いそのカフェを探しに行ってみたいと思います。
どうか妄想じゃありませんように。
スポンサーサイト

コメント

それはやはり…

ゴン太さんの有り余る(決してほんの少しでは無く)妄想だったんですよ(笑)
妄想に耽って事故るなんて、女子高生の生足を追って対向車線にはみ出した事のある僕より恥ずかしい事故ですよ、現実と前方を見ましょう(笑)

ゴン太→としさん
対向車線にはみ出さなかったのでまだ大丈夫だと信じたいです!!
妄想も信じ続ければ現実になるかもしれませんよ!(笑)
  • [2008/11/20 12:17]
  • URL |
  • ゴン太→としさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/266-abd562cd

