10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お目出度い。 

23日、会社の後輩の結婚式に出席してきました。
20代後半に入ったからか、最近は結婚ラッシュです。と言ってもその子はまだ22歳。なんとも若い花嫁さんです。
ふわっふわのウエディングドレスに、新和装、カラードレスと3着を着ていたのですが、もう可愛いのなんのって!!!
もともと可愛い顔立ちの子でしたが、より一層可愛らしくなっちゃってました。
くぅ~、新郎が羨ましいぜ!!!

で、同期の女の子たちが3人振袖を着て出席していたんですが、それを見てしみじみと、もう振袖を着れないんだ・・・ということを痛感しました(涙)
振袖は未婚の女の子の着るものですものね。
結婚したら留袖ですものね(涙)
それだけでなく、結婚してしまうと様々な制約があるわけです。
イベントとしてブーケプルズがあったのですが、もちろんそれも未婚の女の子限定。
当然私は参加できないわけです。
参加したい!!!参加したい!!!(涙)
リボンを引っ張る女の子たちを見て若干涙目でした(涙)

最近は専らブーケプルズをやる方が多いようですね。
一時はブーケ、と言ったらブーケトスでしたが。
ブーケトス、年齢が上がるほどに熾烈な争いになっていくようで。
30歳間近で未婚の女性などは、ブーケトスにかなり真剣に参加したりするそう。
おかげで時々けが人がでるそうです。
そう考えると、ブーケプルズのが安全で良いのかも。

ああ~ウエディングドレスまた着たい!!
やっぱりあれは最強のコスプレです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/268-14025e18

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。